初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.8いいね!
口コミ26件
住所 東京都豊島区駒込1-27-1地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~7件
全7件
りゅうのははさんの口コミ (女性)
2021年11月 投稿
EPARKで予約
3.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
説明が非常に丁寧でその部分は評価できる。ただ、希望していた部分の治療はなかったので再診時に改めて確認したい。※50歳過ぎて、どの歯医者も治療をやりたがらない。今まで通っていた歯医者は歯が痛くても様子を見ましょう・・としか言ってもらえず、思い切って変えたところ。今後どの辺まで治療してくれるかは現時点では不明。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者Aさんの口コミ (東京都/30代/男性)
2021年6月 投稿
0いいね!
個人的には本当におすすめしません。 自分がまた行くことはないでしょう。 問診票の意味をなしていない。 問診票に、"診療についての詳しい説明を求めると共に相談しながら進めていく"という項目がありチェックを入れたが特に説明や相談はなく、一方的に状況を見られて治療を進められた。 どこを治療するから何をしてどう進めていくか、が分からず急に「麻酔をします、チクッとしますからね」と言われ麻酔をされ、驚きました。 そして麻酔をしながら、「残りの10分しか診療時間無いのでー麻酔の効きをチェックしながら進めていきますねー」と言い治療スタート。麻酔が効くまでの時間がかかるけど痛かった行ってもらえたら大丈夫だからと勝手に進められました。 怖かったです。 また、痛いと伝えたところ麻酔の量を増やされました。 既に麻酔をしているところに麻酔の注射を入れるので痛みはなかったですが不安しかありませんでした。 麻酔が何時間で切れると思いますからね、などの配慮の声かけは全くありません。 会話は成立せず兎に角時間内に勝手に治療を進められます。 こちらとの相談は存在しません。 帰り際には女性のスタッフにボソボソと対応され、電話がかかって来るとこちらには何も言わずに電話対応を始め、診察カードをポイっと置かれ、帰れと合図されたような気持ちでした。 受付の女性も電話中でしたし、私から見えるところでパソコンを操作していた治療を担当していた男性の方も夢中だったのか、帰り際の"お大事に"の一言もありませんでした。 兎に角不満しかありません。 親切心は一切感じませんでした。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
えーさんさんの口コミ (東京都)
2018年11月 投稿
予約しても待ち時間が結構ありました。治療方針や、見通しについての説明もあまりなく、虫歯があるかもわからず、また次回、という治療では患者さんも納得しないと思います
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2018年7月 投稿
2.0いいね!
駅から近いのと、商店街の中にあって分かりやすいのが便利です。土日もやっているので助かります。 治療に関しては頼んでない検査や処置をされることがあり、事前に意思確認をしてほしいなと思いました。お金と時間のかかることなので。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
のりさんの口コミ (東京都/30代/女性)
2017年9月 投稿
4.3いいね!
診療についての説明がとても詳しくて良かったです。待合室は狭いですが待ち時間があまり無かったので特に不便には思いませんでした。
はっちさんの口コミ (東京都/60代/女性)
2017年7月 投稿
3.0いいね!
爽やかでとても感じが良かったです。 大概、磨き方が悪いと言われるのですか、誉められて嬉しかったです。 ちょっと診察時間が短い感じがありました。忙しいのてしょう。
りんさんの口コミ (東京都/20代/女性)
2017年2月 投稿
歯科医の先生の説明や治療中の声かけなどが丁寧。 ネットで予約可能なところ。 日曜日も開いていること。 回数をまとめて治療してほしいと言っているのに、一部しかせずに回数を分けられるときがある。
投稿するには無料会員登録が必要です
★ネット予約ご利用の患者さまへ★ネット予約は「予約確定」となっておりますが、急患や、院内の混雑状況により、お待たせする場合もございます。また、症状などについて確認のご連絡をさせていただく場合もございますが、あらかじめご了承ください。初診の患者さまは、問診票の記載がありますので、予約時間よりもお早めにお越しください。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可