EPARK歯科東京都 歯医者板橋区 歯医者板橋駅 歯医者医療法人社団四葉厚生会たつや歯科板橋クリニック
板橋駅が最寄りの医療法人社団四葉厚生会たつや歯科板橋クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団四葉厚生会たつや歯科板橋クリニックへの口コミ

かときちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明

行き始めたばかりですが個室があり綺麗なのと、予約時間ピッタリに施術していただけました!写真やレントゲンでとてもわかりやすく歯周病や虫歯の説明もしていただき、施術もとても早かったのでそんなに口が疲れませんでした!ただ、受付の方が終始無表情で怖く、あまり良い感じではなかったのが残念です。通い続けるのが少し嫌な気分ですが、先生方や他の歯科衛生士さん達はとても良い方ばかりなので通わせていただきます。

続きを読む

そよ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が小さかったので連れて行ったのですが、みなさん嫌な顔をせず快く受け入れてくれたので安心しました。キッズスペースもあって子供も退屈せずに待っていられたので助かりました。私は虫歯を治療してもらいましたが、素早く診察して処置してもらえて段取りの良い歯医者さんだなと思いました。1回で治してもらうことができたので何度も通わずにすみ、ありがたかったです。

続きを読む

くりんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さい子供の治療をお願いできる歯医者さんを探していて、小児歯科も行っているこちらの歯医者さんに通っています。先生や衛生士さんたちの手際や対応の良さに加えて、待合室に子供が遊べるスペースが用意されていて、会計などで待っているときに子供を退屈させずに済むことも良いです。平日だけでなく土曜日も診察しているので、通う時間を作りやすいですね。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00

医療法人社団四葉厚生会たつや歯科板橋クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団四葉厚生会たつや歯科板橋クリニック

住所

東京都豊島区上池袋四丁目47番4号 リレント上池袋PT21階

アクセス

埼京線板橋駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5944-5549

掲載のご案内