EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者池袋駅 歯医者西池袋TKデンタルクリニック
池袋駅が最寄りの西池袋TKデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

西池袋TKデンタルクリニックへの口コミ

EMKさんの口コミ

4.3いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

医院は清潔、スタッフも感じがいい方ばかりで、もう何年もお世話になっています。
先生も言葉数は少ないけど治療も早く、的確。説明や質問は衛生士さんに託しているようで、先生に直接聞きづらいところはあります。

続きを読む

かなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく歯医者に行ってなかったため、虫歯や歯周病が気になり久々の歯医者に行きました。少し不安でしたが、スタッフさんたちは優しい方ばかりで先生も感じの良い方で安心しました。たくさん話をしてくださいますのでリラックスして治療をうけることができますし、院内はとても落ち着くのでお気に入りです。

続きを読む

シャム猫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

クチコミを見てよさそうだったので、虫歯治療でお世話になりました。初回のカウンセリングでは、レントゲン写真を見ながら虫歯のある箇所や進行状態、くせなどを丁寧に説明してくれました。数か所虫歯があったのですが、数回の治療に分けて、無理なく且つスムーズに治してくれたのでとても安心感がありました。治療もスピーディーで、毎回しっかり説明してくれるのでお任せできる先生だと思います。あと、興味のあったホワイトニングのキャンペーンをやっていたので、こちらもお世話になることにしました。虫歯が完治したときはキャンペーン終了後だったのですが、キャンペーン価格でやってくれたので嬉しかったです!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00

西池袋TKデンタルクリニックの基本情報

医院名

西池袋TKデンタルクリニックにしいけぶくろてぃーけーでんたるくりにっく

開院年月日

2011年

住所

東京都豊島区西池袋1-7-10 ビルドT9 2F

アクセス

山手線池袋駅 4番出口 徒歩5分

有楽町線池袋駅 4番出口 徒歩3分

西武池袋線池袋駅 出口 徒歩5分

東武東上線池袋駅 出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-5979-4618

西池袋TKデンタルクリニックの特徴

豊島区西池袋の西池袋TKデンタルクリニックは、山手線・池袋駅から徒歩5分、有楽町線・池袋駅から徒歩3分、西武池袋線・池袋駅から徒歩5分、東武東上線・池袋駅から徒歩3分の場所にございます。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、院内環境につきましても皆さまに「また来たい」と思っていただけるような環境作りを心がけています。お口の中のお悩みを我慢せずに、気になることや不安なことがあれば何でも相談してみてください。

掲載のご案内