EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者要町駅 歯医者医療法人社団明慶会宮田歯科クリニック
要町駅が最寄りの医療法人社団明慶会宮田歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団明慶会宮田歯科クリニックへの口コミ

Run Awayさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が出ることが多く、口臭も気になっていたのでここの歯医者を予約して行きました。待ち時間がそんなになく、すぐ診察してもらえたのでよかったです。先生は私の話をしっかり聞いてから診察してくれて、私の思いをちゃんと聞いてくれたので話しやすかったです。診察してもらって軽い歯周病の状態ということで、それから2ヶ月に1度磨いてもらいに通っています。いつも親身に話を聞いてくれるので安心しています。

続きを読む

かずたかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は足の運びが悪いので階段などが苦手なのですが、この歯医者さんはバリアフリーの環境設備が整えられているためとても助かりました。先生の診察も相談に時間を掛けてくれて、こちら側も質問しやすくとても通院し易い雰囲気で良かったです。コミュニケーション上手な歯医者さんだと思いました。

続きを読む

あつたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯磨きをする度に、歯茎から出血をしていたので、歯医者さんを受診することにしました。ここは妻が通院していて、勧めてくれたので、予約を入れたのですが、診察がとても丁寧ですし、素朴な疑問にもきちんと答えてもらうことが出来て、親切な歯医者さんだと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

医療法人社団明慶会宮田歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団明慶会宮田歯科クリニック

住所

東京都豊島区要町一丁目1番10号 サブナード要町1階

アクセス

有楽町線要町駅 4番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3959-0861

医療法人社団明慶会宮田歯科クリニックの特徴

要町駅4番出口より徒歩で1分、豊島区要町にある宮田歯科クリニックはバリアフリー環境が整えられているため、足腰が悪い方も気兼ねなく治療を受けられます。コミュニケーションを取る事を大切に考えており、大切な歯を抜かない治療を最優先に考えています。綺麗な待合室になっており、治療の順番が来るまで落ち着いて待つ事ができます。幅広く治療を行う歯医者で小児歯科や矯正歯科や歯周病治療を行っています。

掲載のご案内