椎名町駅が最寄りの岡野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岡野歯科医院への口コミ

ジンイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなって土曜日の昼頃、仕事の昼休みの時間を利用してここの歯医者さんに診察してもらいました。受付の方も歯医者の先生も助手の方もやさしく話を聞いてくれたので、症状のことも話しやすかったですし、治療のことで気になったことがあれば聞きやすかったのがよかったです。痛くなった歯は虫歯になっているとのことで削ってもらうことになったのですが、麻酔も痛くなく素早く処置をしてくれたので、安心できました。

続きを読む

EVERLIGHTさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ブラッシングの基本をもう一度知りたいと思い、いつも通勤で利用している駅の近くにあるこの歯医者を尋ねました。先生は、まず口内のチェックをして頂き、歯石が溜まっている事から、除去も最初にして頂きました。その後に歯石が付かない為のブラッシングを教えてくれて、とても親切に感じました。

続きを読む

いつひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

しばらく前に虫歯が出来たとき、すぐ治療を受けず放っておいてしまい、突然痛み出して困ったことがありました。そのときに応急処置をお願いしたのがこちらの歯医者さんで、先生やスタッフの方々の対応が親切だったのでその後の治療もお願いしていました。信頼している歯医者さんなので、虫歯の治療が終わったあとも歯の健康確認や歯石の除去を定期的にお願いしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:30
10:00~18:00
10:00~12:30

岡野歯科医院の基本情報

医院名

岡野歯科医院

住所

東京都豊島区長崎二丁目33番11号

アクセス

西武池袋線椎名町駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:30
10:00~18:00
10:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3957-6300

岡野歯科医院の特徴

椎名町駅より徒歩で10分、豊島区長崎にある岡野歯科医院は、一般的な歯科診療を科目としています。この歯医者ではむし歯の治療だけでなく、歯の健康確認も行ってくれます。定期的に歯のチェックを行うことで、むし歯の早期発見と早期治療に役立てることができます。また、歯石は歯ブラシでは落とせないので、歯石除去を行い、歯の健康を保つことも大切なので、ぜひ一度足を運んでみてください。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内