東池袋四丁目駅が最寄りのゆう歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ゆう歯科医院への口コミ

アキヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日の診察日は遅い時間まで診察しているので、初めて行ったときも仕事が終わった帰りに行きました。前から軽く痛みがある歯があったので、早めに診てもらおうと思い、ここの歯医者の先生に診てもらうと、軽い虫歯になっているとのことでした。削らないといけないのかと思いましたが、細かく歯の状態を診てくれ、削らなくてもいいとのことで安心しました。薬を塗って磨いてもらって終わったので時間も早く終わりました。

続きを読む

えいしろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

もっと自分の歯を大切にしなければならないと思い、この歯医者で歯の様子を先生に見てもらいました。軽い虫歯を先生に発見して、すぐに治療をして頂きました。先生からは虫歯は立派な病気であるとの事を言われ、病気に対する自分の考え方が甘かったと感じました。指摘してくれて、自分の為になると思いました。

続きを読む

顕法さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日には暇が無いので土曜日の診療を行ってくれるこの歯医者さんを訪ねたのですが、最低限の治療で元々の歯を大事にしようとする方針の説明を聞いて感心しました。虫歯を患っていたのですが、削る部分を最小限に抑えて頂き早めに治療を終えることが出来てとても満足です。院内の雰囲気も落ち着いていて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00

ゆう歯科医院の基本情報

医院名

ゆう歯科医院

住所

東京都豊島区東池袋五丁目10番6号

アクセス

都電荒川線東池袋四丁目駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3983-4618

ゆう歯科医院の特徴

東池袋四丁目駅より徒歩で2分、豊島区東池袋のゆう歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。無理な抜歯はもちろんのこと、むやみに歯を削ったりしないなど、患者様目線で治療を行っています。歯というのは、これから先何十年も大切にしていきたいものなので、負担を抑えて治療で済ませてもらえるというのも魅力です。院内の雰囲気も清潔感があり、待合室で待っている間も気持ち良く過ごすことができます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内