EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者池袋駅 歯医者医療法人社団四誓会尾崎矯正歯科クリニック

医療法人社団四誓会尾崎矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

  • 18時以降診療
池袋駅が最寄りの医療法人社団四誓会尾崎矯正歯科クリニックでは、矯正歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団四誓会尾崎矯正歯科クリニックへの口コミ

ゴウレンそぼろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

月曜日以外は診察している歯医者さんなので、予約しやすく通うのに都合がよかったです。私はすきっ歯であることを気にしていて、先生に相談したところ床矯正を教えてもらい受ける事にしました。どのぐらいお金がかかるのかなど聞きにくい質問も先生から希望を積極的に聞いてくれたおかげで聞くことができました。1年ほどかかりましたが、隙間がなくなり、歯をきにせず笑うことができるようになりよかったです。

続きを読む

海さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びで気になるところがあり、一度綺麗に矯正したいと思って矯正治療を専門に行っているこの歯医者さんを受診しました。検査では様々なところを細かいところまで調べてもらい、治療プランの説明では写真を使って分かり易く丁寧に説明してもらったので、安心して治療をお願いできました。矯正装置には目立たない透明なブラケットを使っているので気づかれにくいですね。

続きを読む

ミオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯が生えてきましたが、その生え方がかなりおかしい状態になってしまいました。歯の矯正を専門でしてくれているこの歯医者で様子を見て貰うと、先生から矯正によって十分に治す事ができると言われました。目立たないような矯正器具も使用してくれて、暫く治療を続けると、最後にはきれいな歯並びになりました。先生の言われた通りで、信頼できると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~20:00
10:00~19:30
09:00~18:30

医療法人社団四誓会尾崎矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団四誓会尾崎矯正歯科クリニック

住所

東京都豊島区東池袋一丁目14番10号 ポプラビル10階

アクセス

山手線池袋駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~20:00
10:00~19:30
09:00~18:30
診療項目
矯正歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3981-9679

医療法人社団四誓会尾崎矯正歯科クリニックの特徴

池袋駅東口より徒歩で3分、豊島区東池袋にある尾崎矯正歯科クリニックは、矯正専門の歯医者です。落ち着いた待合室に、さまざまな種類の本、ミネラルウォーターが用意されていて、受付スタッフが笑顔で迎えてくれる明るい雰囲気です。カウンセリングコーナーがあるので、周りを気にせず気兼ねなく治療の相談をすることができます。土日診療も行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内