高草木歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都豊島区東池袋一丁目9番1号 セイコーサンシャインビル9階地図

  • 18時以降診療
池袋駅が最寄りの高草木歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

高草木歯科への口コミ

謙朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りの平日に通院できる歯医者だったので、駅にも近いこの病院で検診をして貰いました。先生に歯の様子を診察してもらった所、歯の磨き残しが原因で歯石が付いていると言われました。先生はゆっくりと歯石を取り除いてくれたので、痛みも出血もそんなにする事はありませんでした。とにかく通院がとても便利だと感じた病院でした。

続きを読む

寄生虫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子が受け口だったのでここの歯医者さんで矯正してもらいました。2ヶ月に一度通っていましたが、土曜日も診察していたので通いやすく助かりました。息子は夜寝ている間だけ装置をつける治療をしてもらいました。1年半程で受け口が治り、確実に治してくれる歯医者さんだなと思いました。

続きを読む

イクツグさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事をしていたお昼過ぎから奥歯がうずき始め、夕方には我慢出来ないほどの痛みになって駆け込んだ歯医者さんで、それ以来お世話になっています。仕事が終わったのは午後8時頃で、それからインターネットで調べてこの歯医者さんが診察していることを見つけたときは本当に嬉しかったです。電話をしておいたのですぐに診てくれて、応急処置も早かったです。遅い時間の治療だったのに親切な対応でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~20:00
10:30~18:00

高草木歯科の基本情報

医院名

高草木歯科

住所

東京都豊島区東池袋一丁目9番1号 セイコーサンシャインビル9階

アクセス

山手線池袋駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~20:00
10:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-3988-2522

高草木歯科の特徴

池袋駅より徒歩で6分の豊島区東池袋にある高草木歯科です。院内は、明るく清潔な空間が広がっています。診療科目は、歯科と矯正歯科です。お子様から大人まで、出っ歯や、すきっ歯、受け口など問題のある歯並びや噛み合わせについても相談にも乗ってくれます。バランスを取ることでよく噛めるようにしてくれます。夜は20:00まで診療の対応をしてくれます。土曜診療にも対応しているので、通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内