巣鴨駅が最寄りのやまとむら歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

やまとむら歯科への口コミ

カオスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて行きましたが、待合室がカフェのようにゆったりとしていたので緊張が和らぎました。虫歯を治療してもらったのですが、進行してしまっていた虫歯だったので神経を抜かないといけないのかと思いましたが、負担の少ない方法を提案してもらいました。削って薬を塗るというものだったので痛みもなく終わって安心しました。終わった後も痛みが出ることもなくてよかったです。新しい技術のある歯医者さんなのだなと思いました。

続きを読む

しげんちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯を今以上に白くしてみたいと思って、通勤途中にあるこの歯医者でホワイトニングの相談してみました。先生は、時間に余裕が無い私に、家でできるタイプのホワイトニングを勧めてくれました。ところどころ病院でも先生に薬を塗って貰って、丁寧な診察を受けられた事が良いと思いました。

続きを読む

雪音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を削るドリルを使わずに虫歯の治療を行っている歯医者さんと聞いて相談したことがきっかけで利用を始めました。ドリルを使わない治療法として薬を使う方法とレーザー機器を使う方法を説明され、利用している人が多いレーザー治療をお願いしています。説明は分かり易く、質問にも丁寧に答えてもらいました。本当にドリルを使わないし、いつ治療しているのか分かりませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00

やまとむら歯科の基本情報

医院名

やまとむら歯科やまとむらしか

開院年月日

2002年

住所

東京都豊島区巣鴨1-4-18

アクセス

山手線巣鴨駅 南口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

03-3947-0432

やまとむら歯科の特徴

豊島区巣鴨にあるやまとむら歯科は、山手線巣鴨駅から徒歩5分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内