名取歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩3分

住所 東京都豊島区東池袋四丁目14番6号地図

東池袋駅が最寄りの名取歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

名取歯科医院への口コミ

かづのりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日の昼ごろの時間を予約して行きました。時々歯がしみた感じがあったので診てもらおうと思ったのですが、平日仕事を休むのが難しく、昼休みの時間に行きました。仕事の作業着で行ったこともあり、歯医者の先生や受付の人が気を使ってくださり、段取り良く短時間で診てもらえました。短い時間のなかでも丁寧に診察してもらい、歯は軽い虫歯になっていたので削ってもらいました。段取り良くしてもらえて助かりました。

続きを読む

アキヒサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段は仕事で出張が多いためなかなか歯医者に通えないので、週末に診察していて自宅から近い病院を探していて、この病院を見つけました。土曜日に夕方まで診察していて予約を取りやすく、自宅から歩いて行けるので、続けて治療を受けられるようになりました。先生の治療は手際が良く、腕の確かさを感じます。

続きを読む

BABYQさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の掃除を目的として、割と駅に近い場所にあるこの歯医者でやって貰う事に決めました。先生がとても丁寧な方で、ちょっとした汚れも歯石もしっかりと取ってくれました。助手の方と連携を取りながら治療を進めてくれた事が、こちらから見ていても安心できると思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

名取歯科医院の基本情報

医院名

名取歯科医院

住所

東京都豊島区東池袋四丁目14番6号

アクセス

有楽町線東池袋駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3983-6339

名取歯科医院の特徴

東池袋駅より徒歩で3分、豊島区東池袋にあるのが歯科で診療できる名取歯科医院です。院内の衛生管理が行われているので、赤ちゃん連れでも気兼ねなく通院することができました。通院の予約を取る時は、女性の受付がやさしく対応してくれる歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内