宇美歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都豊島区池袋本町四丁目12番9号 ANビル1階地図

  • 18時以降診療
下板橋駅が最寄りの宇美歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

宇美歯科医院への口コミ

Kyokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私以外に妻も通っている歯医者なのですが、ここの歯医者の先生は治療を無理に進めようとしないので気持ちよく通うことができています。私は歯周病とのことで月に一度先生に歯を磨いてもらっていますが、治療を始めるとなったときになるべく痛みがないようにしてほしいと言っていた希望通りに気をつけてくれているので安心しています。他の歯科衛生士の人の対応もやさしく雰囲気のよい歯医者だなと思っています。

続きを読む

アオヤさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社がかなり忙しい為、土曜日に診察をしてくれるこの歯医者で検診をして貰いました。口の中全体に亘って歯石が付いていましたが、先生が時間を掛けないように、すぐに取り除いてくれました。その後に、歯石がこれから付着しないように検診にくるように言われました。先生の対応がとても素早かったので、次回もお願いしようと思いました。

続きを読む

皿うどんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気付かないうちに歯周病になっていたことから定期的な歯のケアが大事なことを感じ、治療でお世話になったこちらの歯医者さんで検査をお願いしています。治療のカウセンリングや治療中の説明が親切で不安を感じなかったことも続けてお願いするきっかけでした。土曜日も夕方まで開いているので、忙しい時には便利です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30

宇美歯科医院の基本情報

医院名

宇美歯科医院

住所

東京都豊島区池袋本町四丁目12番9号 ANビル1階

アクセス

東武東上線下板橋駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3989-6630

宇美歯科医院の特徴

下板橋駅より徒歩で4分、豊島区池袋本町にある宇美歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。むし歯や歯周病だけではなく、定期的な歯のケアや、検診なども行ってもらうことが可能です。歯に痛みが出てからではなく、定期的に通院して歯の状態を確認してもらうことで、健やかなお口の中を保つことができます。こちらの歯医者は、患者様目線で治療を進めてくれる医院なため、定期的なケアを行うにはおすすめです。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内