高田歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都豊島区上池袋三丁目46番8号 第一ビル301地図

  • 18時以降診療
北池袋駅が最寄りの高田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

高田歯科への口コミ

ノリエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がある事を気にしていた私は、駅にも歩いて行ける距離にあるこの歯医者で診察をして貰いました。レントゲンを見ながら、かすかな影が虫歯である事を見抜いて頂き、直ちにその部分を麻酔して削ってくれました。お陰で虫歯が大きくならずに治療でき、とても観察力がある先生に担当して貰って良かったと思いました。

続きを読む

あずみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者のある場所が駅から近く歩いて行けるので、電車しか移動手段がない私には通いやすいです。ここの歯医者の先生は質問をしたら快くとても丁寧に説明してくれるので、気軽に話ができました。私は歯茎が腫れて歯肉炎の治療のために磨いてもらったのですが、磨いてもらっている間痛みがないようにしてくれましたし、使っている歯ブラシや歯磨きの仕方のことなど教えてくれたので家でも正しい歯磨きをできて症状が落ち着きました。

続きを読む

いちきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にある歯医者さんで、歯の検査や入れ歯の調整でお世話になっています。検査へ行くたびに口の状態を丁寧に確認して頂けるので、歯周病の心配無く過ごせています。入れ歯の調整では、私の細かい希望まで聞いて下さり、固いものでもしっかり噛めるようになりました。これからもお世話になりたい歯医者さんで、信頼しております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
10:00~17:00

高田歯科の基本情報

医院名

高田歯科

住所

東京都豊島区上池袋三丁目46番8号 第一ビル301

アクセス

東武東上線北池袋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~13:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3916-8286

高田歯科の特徴

北池袋駅より徒歩で5分、豊島区上池袋にある高田歯科は、老若男女問わず患者様のことをよく考えた治療を心がけている歯科医院です。一般的な歯科診療では患者様とコミュニケーションの取れた治療をしており、小さな歯の悩みでも親身になって相談に乗っている歯科医師がいます。歯のことはもちろん普段の生活のことなど、歯科医師からのアドバイスがあることで歯の予防や対策ができるので歯の悩みが少なくなったという患者様が多いです。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内