合志歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都豊島区北大塚三丁目3番1号 T&Nビル3・4階地図

  • 18時以降診療
大塚駅(東京都)が最寄りの合志歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

合志歯科クリニックへの口コミ

巌生さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の様子がとても気になってきたので、通勤で利用している駅から徒歩で行けるこの歯医者に通院しました。先生からは歯を削って、そこに金属の詰め物をした方が良いと言われたので、すぐに治療をお願いしました。詰め物が歯に馴染むように調節を先生がしてくれたお陰で、?み合わせも良くなり、とても助かりました。

続きを読む

瑛司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近所にある歯医者さんで、昔から家族も通っています。診察はもちろん、やさしく丁寧に話をしてくれるので通いやすいと思いました。先生の人柄もよく世間話もするのでただ治療するための時間ではなく楽しく過ごせています。最初は虫歯の痛みが出てから行ったのですが、削って詰め物をする処置を1回で終わらせてくれたので負担もなくよかったです。

続きを読む

かいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予備校生の頃からお世話になっているかかりつけの歯医者さんです。小さい頃に治療で痛い思いをしたことから歯医者が苦手になり通っていなかったのですが、予備校に通っている時に虫歯が悪化して痛みに悩むようになり、親の勧めで渋々行きました。先生はとても親切で優しい方で、そんな私の希望を聞いて痛みを感じないように治療してくれて、いろいろと気遣ってくれました。それ以来ずっと信頼しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:30

合志歯科クリニックの基本情報

医院名

合志歯科クリニック

住所

東京都豊島区北大塚三丁目3番1号 T&Nビル3・4階

アクセス

山手線大塚駅(東京都) 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3949-8688

合志歯科クリニックの特徴

大塚駅より徒歩で6分、豊島区北大塚にある合志歯科クリニックです。一般的な歯科診療を行っています。歯医者を受診する方は治療に対する不安や痛みに対する緊張などを抱えていることが多いので、当院では患者様の不安などを少しでも軽減できるように心がけています。笑顔で丁寧に対応しお一人ずつに応じた適した治療が行えるように努めています。地域の皆様に気兼ねなく通っていただける雰囲気づくりを行っていますので、お気軽にお立ち寄りください。

掲載のご案内