高橋歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩20分

住所 東京都豊島区上池袋一丁目23番6号 広田ビル2階地図

池袋駅が最寄りの高橋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

高橋歯科医院への口コミ

マスヘイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったらしく歯が痛むので、この歯医者を受診しました。先生は、丁寧に治療を進めてくれて、痛みもほとんど無くキレイに治してもらえました。治療の後は、先生が口の中で気になる部分をいろいろ説明してくれて、まずは歯磨きで歯に残っている歯垢をキレイにできるように歯磨きのやり方を教わりました。

続きを読む

かいせいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんはとても上手だと妻が言っているので虫歯治療のために受診しました。先生に口の中を診てもらうと、虫歯だけでなく、歯茎が下がっている場所もあり、虫歯治療だけでなく、長期的な治療プランを提案してくれました。先生は、まず虫歯の治療をしてくれて、その後、歯磨きのやり方を教わりました。歯磨きをやりながら定期的に受診して、少し状態が良くなってから歯石除去を進めてくれました。

続きを読む

遠回りさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明らかに痛みが強くなってから行ったので、やっぱり虫歯が進行してしまっていましたが、あまり大きく削らず治療してくれました。しかも1回の治療で終わり、助かりました。治療中も終わった後も痛みはなく、落ち着いたので、必要以上にいじらずに治してくれる歯医者さんでよかったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00
10:00~14:30

高橋歯科医院の基本情報

医院名

高橋歯科医院

住所

東京都豊島区上池袋一丁目23番6号 広田ビル2階

アクセス

山手線池袋駅 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
10:00~14:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3910-9728

高橋歯科医院の特徴

豊島区上池袋の池袋駅より徒歩20分、高橋歯科医院は施術が丁寧な歯医者です。一般的な歯科診療を中心に日常的な口のトラブルを診療しています。日々新しい技術や治療方法を取り入れられるように心がけている歯科医師がいます。土曜日も診療を行っているので、学校や会社の休日を利用して通院する歯医者としても便利です。

掲載のご案内