EPARK歯科東京都 歯医者豊島区 歯医者大塚駅(東京都) 歯医者医療法人社団日心会一美歯科

医療法人社団日心会一美歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都豊島区北大塚二丁目29番5号 大塚ダイカンプラザ101号室地図

  • 18時以降診療
大塚駅(東京都)が最寄りの医療法人社団日心会一美歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団日心会一美歯科への口コミ

ねこねこ寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯を、ここの歯医者さんで治療してもらいました。女性の先生に笑顔でやさしく対応してもらえたおかげで、息子も泣かずにいられて安心しました。軽い虫歯ができていたのですが、薬を塗るだけで終わりました。治療中テレビを見ながらだったり、横で付き添わせてもらったり、子供も私もリラックスしていられたのでよかったです。

続きを読む

ユリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の上の並びが不揃いなことが、鏡を見るたびに気になっていました。こちらの歯医者さんを選んだのは、カウセリングの説明が丁寧で分かりやすく、矯正していることが分かりにくい方法を薦めてくれたからです。先生は私と同じ女性なので、歯の悩みについていろいろ相談しやすく助かっています。

続きを読む

マリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生がいる歯医者で、先生が子供好きと言う事で、院内に様々な工夫があり助かりました。治療中、子供は怖がるのものですが、傍にテレビなども置いてあり、子供の怖がる気持ちをうまく逸らしていました。親として安心して通う事ができ、気を使わず通院しやすかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~19:00

医療法人社団日心会一美歯科の基本情報

医院名

医療法人社団日心会一美歯科

住所

東京都豊島区北大塚二丁目29番5号 大塚ダイカンプラザ101号室

アクセス

山手線大塚駅(東京都) 徒歩3分

都電荒川線大塚駅前駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3576-3655

医療法人社団日心会一美歯科の特徴

豊島区北大塚にある大塚駅より徒歩3分、駅ビル内にある一美歯科は、女性歯科医師が切り盛りされている歯医者です。歯科、小児歯科、矯正歯科野診療を行っています。若いスタッフが多く、お子様好きなのか、小さいお子様の対応にも慣れているので、気兼ねなく親子で通えます。治療台の横にはテレビが設置されていて、お子様の気が逸れるような工夫もされています。がんばったスタンプを五つ集めると、おまけがもらえるというシステムがお子様の心を掴んでいます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内