インプラントの治療内容|高井戸歯科医院

お気に入り

4.0いいね!

口コミ29

最寄駅
高井戸駅
出口 徒歩2分

住所 東京都杉並区高井戸東2-26-6地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療
歯を失ってしまった方へ。しっかり噛めるインプラントのためには、土台である歯茎の状態も大切です。

歯を失ってしまった方へ。しっかり噛めるインプラントのためには、土台である歯茎の状態も大切です。

インプラントを長持ちさせるためには、歯茎が健康的な状態であることが大切です。そこで当院は、歯周病も考慮に入れたインプラント治療を行っています。

また、インプラントする際には顎の骨に人工の歯根を埋め込むため、その位置や角度がとても重要になります。そのため当院は、お口の内部を立体的に撮れる歯科用CTで精密な診査・診断を行うようにしました。

さらに撮影したCTの画像で手術のシミュレーションしたり、手術のガイドとなるインプラント治療専用のマウスピースを作製したりして、少しでも処置のリスクを軽減しています。

歯科用CTで撮影した画像は、患者さんにもお見せして、治療内容やお口の現状を分かりやすく説明しています。もし不明な点があげれば、何でも質問ください。丁寧にお応えします。

インプラントの特徴

丁寧に分かりやすく説明しますので、インプラント治療をご検討中の方もお気軽に相談ください。

丁寧に分かりやすく説明しますので、インプラント治療をご検討中の方もお気軽に相談ください。

インプラントのメリットは、歯を失った部分に天然歯に近い見た目と機能性をもたらすことです。今使用している入れ歯にお困りごとがある方にも、おすすめの治療方法です。また、インプラントは自立するので、他の健康的な歯を支えにする必要がなく、天然歯を守ることができるというメリットも見逃せません。

保険が適用されないなどのデメリットもあるため、当院から処置を強制することはありません。丁寧な説明をした上で患者さんに納得していただいてから、治療を始めていきます。インプラント治療をお考えの方は、ぜひ一度相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ
★「ネット予約」の患者様へ☆必ずご確認下さい★

当院のネットからの受付は確定となっていますが、症状の確認や医院の診療状況によっては日程変更のご連絡をさせて頂く場合があります。

※EPARKからネット受付をされる方は、担当医及び担当衛生士が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください※

医院からのお電話には極力お出になって頂くか、着信があった場合は必ず医院まで折り返しのお電話をお願い致します。

~矯正相談をご希望の患者様へ~
矯正相談は無料でできますが、当院を初めて受診される場合は、保険適用内で検査をさせていただく場合がございます。予めご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
※初診料を含め、3,300円~5,500円(税込)程度かかる見込みです。

なお、初診の患者様は必ず保険証をお持ち下さい。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25 26 27 28
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-214151無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内