矯正歯科

さまざまな治療法とセファログラムを使用した精密検査により、美しい歯並びを実現します

頭部X線規格写真(セファログラム)を使用し、精密な検査のもと治療にすすんでいます。

さまざまな治療法とセファログラムを使用した精密検査により、美しい歯並びを実現します

当院では、矯正を得意とする歯科医師が矯正治療を行っています。一般的なワイヤー矯正に加え、裏側矯正(自由診療)、ハーフリンガル、マウスピースなどさまざまな治療法を取り扱っており、部分矯正(自由診療)にも対応していますので、幅広い患者さまのお悩みにおこたえできると考えています。

治療方針としましては、可能な限り歯を抜かずに矯正を行うようにしています。もちろん顎の大きさなどの問題で、きれいに歯を並べるために抜歯せざるを得ないケースもあります。しかし、患者さまとしっかりご相談しながら、不要な抜歯はしないで済むように治療いたします。

きれいな歯並びに矯正するためには、充分な事前検査が非常に重要です。当院ではセファログラムという、口元のバランスや顎の形を精密に調べられる機器で検査を行い、入念な計画を立てて治療を行っていきます。歯並びでお悩みの方はぜひご相談ください。

関連口コミ

投稿者さんの口コミ (女性)

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
矯正歯科

口を開けるとカクンカクンと音がなって、痛みが生じることもあったのですが、歯並びを矯正したらすっかり治りました。
適当に顎をマッサージしておけば治るだろうと安易に考えていましたが、やっぱり通って正解でした。
今後も、何か違和感を感じたらすぐ歯医者に行こうと思います。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

医院写真

0066-9755-204193無料通話
掲載のご案内