高円寺駅が最寄りの三浦矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

三浦矯正歯科への口コミ

アカクモザルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びに悩みがありこちらの歯医者さんを受診しました。ブラケット治療の比較写真を見ながらカウンセリングを受けられたので、どのような治療になるのか分かりやすかったです。透明な装置を選んで治療をしていますが、院長先生がいつでも相談に乗ってくれるので心配なく治療を進められています。

続きを読む

冷やし汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもに歯の矯正を受けさせたいと思ったので、矯正専門のこちらの歯医者さんにお世話になっています。通っている子どもも多いようで扱いになれていて、不安にならないように話しかけてくれます。歯並びの大切さを教えてもらってから虫歯に気をつけながら矯正を続けています。

続きを読む

志鶴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯並びが気になり、矯正専門の歯医者を探していました。治療中の見た目が気になるので先生に相談すると、今はたくさんの矯正器具があるとのことで詳しく説明してくださいました。器具に頼りきりにならず、自分でもできる口のトレーニングも教えてもらいました。先生もスタッフも優しい方ばかりなので安心して通えそうです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
14:30~20:00

三浦矯正歯科の基本情報

医院名

三浦矯正歯科みうらきょうせいしか

住所

東京都杉並区高円寺南4-6-10 プライム高円寺4F

アクセス

総武線高円寺駅 南口 徒歩3分

丸ノ内線新高円寺駅 徒歩9分

丸ノ内線東高円寺駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~18:00
14:30~20:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-3313-1187

三浦矯正歯科の特徴

杉並区高円寺南にある三浦矯正歯科をご紹介します。高円寺駅の南口から徒歩で3分の場所にあり、矯正歯科を専門に行っている歯医者さんです。土曜日はもちろん、第1、第3日曜日も診療を行っております。待合室にはゆったりとしたソファーと豊富な漫画と雑誌があり、待ち時間を退屈せず過ごすことができます。また、治療中にDVDを観ることができ、リラックスして治療を受けることができます。細部まで患者様への気配りがされている医院です。

★三浦矯正歯科(杉並区高円寺南)【アクセス】高円寺駅南口から徒歩3分

掲載のご案内