西永福駅が最寄りのマリア歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

マリア歯科への口コミ

いい太郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

違和感の有る奥歯を治療すべく、すぐ対応してもらえるこの歯医者さんにかかりました。少し親知らずが上の歯を刺激しているようだったので抜歯してもらいました。何回かに分けて治療しましたがストレスは感じませんでした。

続きを読む

ドンらべとんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

多少痛みを感じる歯を治す事もあり、こちらの歯科医へ通院しました。先生がおもしろい方だからか気分よく治す事ができました。

続きを読む

窓際丸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

軽度の虫歯があったためこの歯医者さんに行ってみました。歯がしみるので虫歯かと思い診てもらいにいったところ知覚過敏の初期段階との事で治療してもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

マリア歯科の基本情報

医院名

マリア歯科

住所

東京都杉並区大宮二丁目14番1号 101-A号

アクセス

京王井の頭線西永福駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-3313-1151

マリア歯科の特徴

西永福駅より徒歩で5分、杉並区大宮にあるマリア歯科は痛みのすくない治療を目指しています。電動注射器を使用しており、極力痛みが発生しない様に治療を実施してくれます。治療に関しても幅広い治療を行っており、歯科や小児歯科だけではないです。歯科口腔外科やレーザー治療など治療を実施してくれます。落ち着いた受付や待合室になっているため、不安や緊張を抱えずに治療を受ける事ができる歯医者になっています。

掲載のご案内