西荻窪駅が最寄りの木内歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

木内歯科医院への口コミ

ようこさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

病院ホームページがないため医師のプロフィールが分からず不安でしたが、素人の感想としては丁寧な治療をなさるジェントルな先生だと思いました。怖い歯医者さんが苦手、という方におすすめです。医師一人、助手さん一人。電話には女性が出ますが、会計と次回予約は先生が自ら行います。コンパクトながら内装は現代美術館のようで無機質なデザインが好きな方には堪らないと思います。オーラルケアの啓蒙ポスターやグッズ類は一切なく、なぜか音楽や美術関係のチラシが置いてあったり。 なんとも不思議な歯医者さんです。病院に対してこう言っては何ですが、一見の価値あり。

続きを読む

ハイパーまなぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我慢できない痛みの虫歯を診断する事もあり、ここの歯医者に通いました。こちらの歯医者さんには、やさしく対応してもらったからか、全く抵抗なく治療を行う事ができました。待合室での受付スタッフの対応もよく◎。

続きを読む

あらい野郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を診断するので、ここの歯科医を見つけました。歯医者は苦手でしたが、こちらのスタッフさんは皆気さくで明るく接してくれるので安心して治療できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:30
10:00~14:00

木内歯科医院の基本情報

医院名

木内歯科医院

住所

東京都杉並区西荻北三丁目13番15号

アクセス

総武線西荻窪駅 北口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:30
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3390-5323

木内歯科医院の特徴

西荻窪駅北口より徒歩で2分、杉並区西荻北にある木内歯科医院は、気兼ねなく通うことができる歯医者です。夜8時以降も診察を行ってくれるため、仕事の帰りに通い続けることができます。また、スピーディーな治療で早く治してくれるため、時間がない方には良い場所だと言えます。一般的な歯科診療を中心に行っており、地元に愛されている歯医者です。土曜日も夕方までですが診察を行っているので、無理なく通うことができます。

掲載のご案内