小児歯科の治療内容|川本歯科医院

お気に入り

4.4いいね!

口コミ16

最寄駅
方南町駅
1番出口 徒歩9分

住所 東京都杉並区和田2丁目27-3地図

  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9809-800126 無料通話
お子さまとの信頼関係を築くことに重点を置き、治療を進めております

お子さまとの信頼関係を築くことに重点を置き、治療を進めております

当院では、お子さまに通いやすいと思っていただけるよう、さまざまな工夫をしています。

治療は大人であっても怖いものです。お子さまはもっと怖く感じてしまうでしょう。怖いし痛いから嫌だと感じてしまうと、診療チェアに座った時に、お口を閉じてしまったり、泣きだしてしまったりする場合もございます。そのため時間をかけて歯科医院の雰囲気に慣れていただき、治療の際にはなるべく痛みを抑えられるよう努めています。

大人の方と同じように、お子さまとも信頼関係を構築することに重きを置き、前向きに治療を受けていただけるよう取り組んでいます。長く頼りにしていただける歯科医院となれるよう、今後も患者さまとのコミュニケーションを大切にしながら、痛みを抑えた慎重な治療を心がけてまいります。

医院からのお知らせ
当院は予約制ではありません。ご来院いただいた順に診療させていただきます。ご了承ください。
ご不明点がある場合はお問い合わせ下さい。
0066-9809-800126無料通話
掲載のご案内