美容診療の治療内容|下井草歯科医院

お気に入り

4.1いいね!

口コミ44

最寄駅
下井草駅
南口 徒歩1分

住所 東京都杉並区下井草2丁目40-15 森田ビル2F地図

  • 土曜診療

歯の美しさへの要望に対応

治療において歯の機能性だけでなく見た目の美しさも追求するのが美容診療分野です。当院ではとくに30歳代半ばから60歳代の女性の方が美容診療(※)を選ばれる傾向があります。近年は白い歯へのニーズが強まっており、当院でもそうしたニーズに対応しております。歯科技術の進歩にともない、被せ物や詰め物(※)にもさまざまな素材を選択することができるようになっていますし、治療が完了する前の仮歯の段階でも柔軟に色みの調整を行うことができるようになっています。お口の美しさを実現することで、笑顔も自然なものとなります。見た目にもこだわった治療を行いたいという方はどうぞお気軽にご相談下さい。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

注目のジルコニアセラミック

補綴素材のなかでもとくに注目を集めているものとしてジルコニアセラミック(※)があります。ジルコニアセラミックは金属と同程度の、高い強度をほこります。。また人体への影響がなく、人工関節の材料として整形外科分野で使用される素材でもあります。セラミック素材であることから金属アレルギーのリスクも低く、その滑らかな表面には細菌が付着しにくいという特徴を備えた素材です。お口元の美しさにも妥協したくないという方はご相談下さい。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
◆ネット予約ご利用の患者様へのお願い
ご連絡先のメールアドレスについてApple系のメールアカウント(@icloud.com/@me.com/@mac.com)をご利用の場合、 通知メールが届かない場合がございます。
万が一、通知メール届かない場合は大変お手数をお掛けいたしますが、医院までご連絡をお願いいたします。

★無断キャンセルは他の患者様のご迷惑となりますので、お控えいただきますようお願い申し上げます。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内