初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
口コミ7件
住所 東京都杉並区下井草三丁目4番25号 シルククレスト地図
1~7件
全7件
ライス♪さんの口コミ (東京都/40代/男性)
2015年9月 投稿
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
この歯医者さんは色んな治療してくれるから、助かってますね。 ここでしてみて思ったのは、痛みが少なくて受けやすかったです。
この口コミは参考になりましたか?
女王名人さんの口コミ (東京都/60代/女性)
2015年8月 投稿
口内のクリーニングをして頂いています。 したときは、いつも口のねばつきとかがなくて、歯がスッキリします。 こういうことって、口に必要ですよね。 なかなか時間が取れずいけてませんが、またお願いします。
リアルオーロラさんの口コミ (東京都/60代/男性)
平日も土曜日も同じ時間だからいいよねここ。 平日でも仕事帰りに通いやすいし、アドバイスも、自分でしやすい範囲だから、またやりたいと思えるよね。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
たこやき補佐さんの口コミ (東京都/60代/女性)
スタッフさんも優しいからいいですよねここは。 先生も女性の人だから、安心して口の悩みを聞けてます。
ぐらんぱ大臣さんの口コミ (東京都/60代/女性)
家の近所なので通ってますが、それだけじゃなくてスタッフさんたちの対応がいいから私は好きですね。子どもの患者さんを待合室でみてても、スタッフさんは、どの人にも対応が良いから好感が持てます。
シャチ軍曹さんの口コミ (東京都/60代/女性)
ここで受けているときは、治療が優しいからかいつも寝てしまいそうになります。 休憩も挟んでくれるから、口内が休まっていいですよね。
リーダーさんの口コミ (東京都/30代/男性)
ここで治療したときに思ったのは、先生の話がとても分かり易かった、ってことです。 自宅で出来るケアまでしっかりと教えてくれたし、質問をしてもちゃんと分かるように答えてくれたんで、信頼してますね。
投稿するには無料会員登録が必要です
この医院はすでに掲載リクエスト済みです リクエスト日: