EPARK歯科東京都 歯医者中野区 歯医者新井薬師前駅 歯医者医療法人社団愛泉会たんぽぽ歯科クリニック中野分室
新井薬師前駅が最寄りの医療法人社団愛泉会たんぽぽ歯科クリニック中野分室では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団愛泉会たんぽぽ歯科クリニック中野分室への口コミ

星子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもに矯正治療を受けたいと懇願されたので、自宅から近いこちらの歯医者さんに費用や治療内容について相談しに行きました。混合歯列期で費用が安く、子どもの強い気持ちもあったので治療をすることにしましたが、定期的にしっかりと健診を行ってもらえるので安心して任せられています。

続きを読む

むかご飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰めものがポロっととれてしまい、会社近くのこの歯医者さんへ行きました。受付スタッフの方の笑顔が感じよかったです。先生も治療も手際よく、15分もかからずに治療は終わりました。歯の黄ばみも気になっているので、次回はホワイトニングをお願いしようと思っています。

続きを読む

みかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レーザーを使い、虫歯治療ができる歯医者と聞いて、この歯科を使ってみました。歯を削ることができるレーザー使い、治療することが出来、周囲の組織への影響もないので安心して治療できたのが良かったです。また、歯を削る音などもしないので、虫歯治療が苦手な私でもリラックスして治す事ができたので満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30

医療法人社団愛泉会たんぽぽ歯科クリニック中野分室の基本情報

医院名

医療法人社団愛泉会たんぽぽ歯科クリニック中野分室

住所

東京都中野区上高田三丁目33番11号 オキサリス中野1階

アクセス

西武新宿線新井薬師前駅 南口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 レーザー治療
お問い合わせ

03-3387-6457

掲載のご案内