東中野駅が最寄りの堀歯科診療所では、保険診療・予防歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

堀歯科診療所への口コミ

スーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

駅から近くて明るく清潔な歯医者さんです。
受付のスタッフも感じがよく、院長先生は気さくに丁寧に説明してくれました。
院内でロミロミもついでに受けてみましたが、エステティシャンの手が柔らかくてしっかりとほぐしてもらえてとても気持ちがよくすっかり癒されました。

続きを読む

オグロヌーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で、こちらの歯医者さんにお世話になりました。普段きちんと歯磨きはしているつもりだったのですが、奥のほうが上手に磨けていなかったようです。治療後に糸ヨウジを使って、歯磨きをする方法を教えていただきましたので、これからはもっと丁寧に歯磨きしようと思います。

続きを読む

由紀子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が優しくて紳士的な雰囲気があってとても感じの良い歯医者です。受付や助手の方々も、いつも親切で丁寧な対応をして下さいます。先生の治療も痛みが少なく、それだけで精神的に楽なのと、恐怖心を抱えずにすむので、治療が苦になりません。まだ治療の途中なので、これから何回か通うことになると思いますが、また宜しくお願い致します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:30~19:30
09:30~13:30
14:30~18:30
14:30~18:00

堀歯科診療所の基本情報

医院名

堀歯科診療所ほりしかしんりょうじょ

開院年月日

1990年2月

住所

東京都中野区東中野二丁目22番20号 ホシノ第2ビル1階

アクセス

総武線東中野駅 西口 徒歩2分

都営大江戸線東中野駅 A3出口 徒歩1分

丸ノ内線中野坂上駅 3番出口 徒歩12分

都営大江戸線中野坂上駅 A2出口 徒歩10分

中央本線中野駅(東京都) 出口 徒歩19分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:30~19:30
09:30~13:30
14:30~18:30
14:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3366-6480

堀歯科診療所の特徴

中野区東中野にある堀歯科診療所は総武本線・東中野駅より徒歩2分で、大通りに面した場所にあります。『通うことで心も身体もより元気に明るく、前向きになれるプロフェッショナルな歯科医療』をコンセプトに掲げており、患者様を想った治療提案を行っている歯医者さんです。院長は、常に医療情報にアンテナを伸ばしているので、落ち着いて治療を受けることができます。また、リラクゼーションサロンが併設されており、患者様にリラックスしていただける空間がございます。堀歯科診療所は自由診療専門クリニックとして、中野区内だけでなく都内全域含め、他府県から来院されている患者様もいらっしゃいます。

掲載のご案内