EPARK歯科東京都 歯医者中野区 歯医者都立家政駅 歯医者医療法人社団WDC若宮歯科医院
都立家政駅が最寄りの医療法人社団WDC若宮歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

医療法人社団WDC若宮歯科医院への口コミ

元規さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯の噛み合わせが悪く痛い時があり受診しました。入れ歯は他の歯医者で作ったものですが、こちらの歯医者さんは相談に乗ってれるとネットで知り伺いました。顎と骨のバランスが悪い事で入れ歯が合わなくなっているのがわかり、こちらで新たに入れ歯を作って頂きました。歯の悩みも話しやすい先生でこちらでお願いして良かったと思っています。

続きを読む

館さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じたので自宅近くにあったこちらの歯医者の通院しました。初期の虫歯が発生していたので、虫歯に浸食されていた部分を削ってもらって、被せ物をしてもらいました。歯を削る際に痛みが発生しないように何度も確認してくれたので、安心して治療を受けられました。

続きを読む

カチトミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中の状態をしっかり検査したうえで確認してくれます。出会う先生によって、治療方針も全然違うことに驚いています。こちらの歯医者さんでは、分かりやすい説明をしてくれるので、口の中の状態を正確に把握することができます。納得のいく処置をしてもらうことができます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00

医療法人社団WDC若宮歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団WDC若宮歯科医院

住所

東京都中野区若宮三丁目3番11号 家政ハイツ1階

アクセス

西武新宿線都立家政駅 南口出口 徒歩5分

西武新宿線野方駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5327-4182

掲載のご案内