こだわり|歯科中橋

お気に入り

4.2いいね!

口コミ40

最寄駅
中野新橋駅
出口 徒歩1分

住所 東京都中野区弥生町2-21-11 協和ビル1F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

歯科中橋の2のこだわり

こだわり

治療時間に対する取り組み

かかりつけ医機能強化型 歯科診療所

予防歯科・フッ素塗布が毎月保険診療!

保険適用のメンテナンスは今まで3ヶ月に1回でしたが、かかりつけ医機能強化型 歯科診療所の認定によって、1ヶ月に1回 受診可能です。

フッ素塗布に関しても同様に毎月1回保険が適用されます。

皆様の かかりつけの歯科医院 として、10年後、20年後に健康な歯を多く残せるよう予防歯科を通して、食事と栄養の食生活指導により、ただの長寿でなく、健康長寿の延伸を図ります。
他にも 訪問歯科診療や、マイクロスコープ、歯科用CT、などを用意し患者さまの心と体に優しい治療を心がけております。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

次亜塩素酸水(殺菌水)による院内感染予防

院内全てに 次亜塩素酸水 が配水されております。これにより、医療機器の清掃にも殺菌水が使用されております。

次亜塩素酸水は高い殺菌力で、院内感染予防として院内の清掃に使用しています。
生成にあたって、薬剤・薬品は一切使用しておらず、高純度の塩と超純水だけを電気分解して生成し、小さいお子様からご年配の方まで老若男女どなたでも気兼ねなく治療をお受け頂くことが可能です。

医院からのお知らせ

【必ずお読みください】

★ 受付確定となりますが、臨時休診などでやむを得ず日時変更が必要な場合は、当院からご連絡を差し上げることがございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


★ 当院で受診済みの方は治療方針ごとの対応の為直接、お電話でのご予約をお願いします。

★ 急患対応可!応急処置いたします。

★ 予約・急患 によって時間がずれます。
詳しくは当院に直接お電話でご確認ください。

★ クリーニング・ホワイトニング は
お電話でのご予約の方が確実です。

★ 初診の場合は問診票の記入などがありますので
10分前のご来院をお願い致します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
掲載のご案内