シンデンタルクリニック

お気に入り

口コミ6

住所 東京都中野区鷺宮四丁目37番15号地図

  • 18時以降診療
鷺ノ宮駅が最寄りのシンデンタルクリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

シンデンタルクリニックへの口コミ

歯をくいしばり過ぎさんの口コミ

4.7いいね!

  • 施設4
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 親知らず / つめ物・かぶせ物

川崎から引越をしてきてお医者さんも行ってみないとわからない状態でした。新しい地で初めてかかった歯医者は、「大丈夫かな?」と、治療技術も費用も不信感を抱くような歯医者さんでした。それでも2ヶ月は「先生を信じないと!」と自分に言い聞かせて我慢して通いました。結果、切りがいいところの治療まででそこには行くのはやめました。それでこちらで治療していただくことにしました。

とても良い先生です。歯医者さんもセカンドオピニオンは必要なんだなと実感しました。

安心できる先生の説明や治療方法、勿論、先生の人柄もとても重要であると思います。丁寧に優しく話してくださいますし、技術的にも経験を積まれていることが良くわかります。

午前も午後も患者さんは沢山です。なので多少は予約時間から待ちます。それでも、治療が上手いので我慢できました。

続きを読む

ディニテコリエさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が急に痛くなり受診しました。こちらの歯医者は自宅から通える距離だったので選びました。診てもらうと原因として歯茎が腫れていた為、歯石除去や歯垢取りデンタルフロスやブラシで丁寧にクリーンして頂きました。治療後は歯茎の痛みや腫れも無くなりとても助かりました。

続きを読む

コクチョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

2歳の子供を持つ親です。今までは子供の歯を診てもらうのは、自治体で実施している定期検診を利用していましたが、これからは歯医者さんで診てもらうと思い、小児歯科もおこなっているこちらの医院でお世話になりました。ただ虫歯があるかないかだけではなく、しっかりと今後の事も考えて歯の磨き方やケアにいたるまで、親身になったアドバイスをしていただき感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

シンデンタルクリニックの基本情報

医院名

シンデンタルクリニック

住所

東京都中野区鷺宮四丁目37番15号

アクセス

西武新宿線鷺ノ宮駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3223-3718

掲載のご案内