新中野駅が最寄りの中島歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

中島歯科への口コミ

カンブリアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅の近くにあるので、学校帰りに通っています。僕の歯の状態を見ながら、丁寧に分かりやすい説明をしてくれます。診療後は、いつも満足して帰ることができています。そして、医院の雰囲気は、心穏やかに過ごすことができるようで落ち着いている歯医者さんです。

続きを読む

志月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者独特の緊張感がなく、先生も気さくで穏やかな雰囲気の方なので、気軽に通える医院だと思います。受付の方や助手の皆さんも、いつも親切に丁寧に対応下さるので、何度も通っていると何だかフレンドリーな雰囲気になれる、そんな医院です。治療も手際よくきれいな歯に仕上げて下さいます。

続きを読む

アリクニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日のみならず土曜日も診療をしてくれるので、とても頼りになる歯医者であると思っています。知り合いの紹介でここに通うようになったのですが、先生がとても優秀でテキパキと治療をしてくれるため気に入っています。質問や相談をした時には、模型や事例写真を使って丁寧な説明をしてくれるのでありがたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

中島歯科の基本情報

医院名

中島歯科なかじましか

開院年月日

2005年4月

住所

東京都中野区本町4-44-14 201

アクセス

丸ノ内線新中野駅 3番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3382-1704

中島歯科の特徴

中野区本町にある中島歯科は丸ノ内線・新中野駅から1分の場所にある歯科医院です。末永く健康なお口で過ごせるよう、術前〜術後までていねいに対応しています。治療をする前には、患者さまのお話をお伺いして治療方針をお一人おひとりに合わせて決めていきます。治療では歯科医院が苦手な方でもリラックスして治療を受けていただけます。ご自分の歯を使っておいしいお食事ができるように全力でサポートいたします。

掲載のご案内