初めての方へ
会員登録
予約情報
クーポン
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ241件
住所 東京都中野区中野3-30-12 中野ソレイユ102地図
61~70件
全241件
ちゅるさんの口コミ (40代)
2019年5月 投稿
医院返信あり
4.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
説明が簡潔でわかりやすく教えてくれる。一つ一つ治療をする理由を教えてくれるので不安がない状態で進めてもらえるからストレスなく治療をしてもらえてます。 治療の予約もこちらの都合も考慮をしてもらえる分助かってます。ありがとうございます。
医院返信
口コミご投稿ありがとうございます。私どもは患者様の信頼を得られることが治療の基本と考えております。ご説明で不安がなくなったとのこと。私どもも本意とするところです。 予約は窓口ではなくドクターがチェアサイドで決めるので、患者様のご都合により合ったスケジュールが立てられるようにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/男性)
2019年4月 投稿
4.0いいね!
久しぶりに通院したら診療室が新しくなっており、すごく広く、きれいで驚きました。若い先生でしたが、大きなディスプレイでレントゲンの説明をとてもわかりやすくしてくれました。次回の予約をその場で先生が取ってくれました。予定を変更して残って治療してくれるそうです。
ご投稿ありがとうございます。昨年、当院は3階の診療室を一新し、設備を充実させるとともに、pr−パレス化で患者様の情報をドクター、スタッフ間でズレなく管理できるようになりました。
ミカさんの口コミ (東京都/30代/女性)
歯の痛みは全くなかったもののかなり虫歯が進行しており大きく穴が開いている状態でした。 ちゃんと定期的に診てもらわないとだめですね。苦笑 今通院中ですけど綺麗なところで通いやすいです。
ご投稿ありがとうございます。歯は痛みが出る前に治療を受けていただけるのが一番です。これからはぜひ定期的な検診や予防にご来院ください。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/20代/女性)
4.7いいね!
虫歯の治療で伺いました。初回の診察では今後の治療方針を丁寧に説明していただき、安心して次回の予約を取ることができました。2回目診察時には、抜髄の可能性もあるレベルの虫歯に対し、神経周りは手作業で治療していただき大変丁寧に対応していただけて感心しました。その際麻酔も全く違和感なく、痛みもありませんでした。 設備もきれいで先生も丁寧なので、今後ともお世話になりたい歯医者さんです。
ご投稿ありがとうございます。当院で徹底していることは、初診時にはまず痛みなど当面の主訴を確実に解決することと、治療計画を患者様のライフスタイルに合わせたもののご提案ができるように努めることです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
土日も診察していて先生も何名かいるので患者さんが多い時でも待ち時間が少なかったです。 女医さんがいるので安心して通えました。 進行中の虫歯でしたが、数回の治療ですぐにきれいになったので満足しています。
ご投稿ありがとうございます。当院は女性歯科医が子育てと仕事を両立できる環境を整えるように努力しております。そのため、経験豊富で治療技術に定評のある女性歯科医も勤務しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2019年3月 投稿
1.0いいね!
受付の対応が最悪。 感じが悪く気だるそう。 帰りも、無言挨拶なし。天狗かよ。 治療ドクター、詳しく無さそうなドクターで何もせず。 こちら側の意思が全く伝わらなかった。 もう行かない。
大変残念なご評価で何か誤解があったのではないかと思います。他の口コミ投稿をご覧いただければおわかりになるかと思いますが、当院は治療水準だけでなく受付やドクターの対応に対し高いご評価を頂戴しております。 今後ご不満な点があればぜひメールその他で直接ご連絡いただければ、それを活かし改善に取り組むとともに、適切な対応をさせていただきたく思います。よろしくお願い申し上げます。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
EPARKで予約
親知らずの歯茎が腫れて痛み、親知らずの治療で評判が高かったのでここを受診しました。 初回の診察では、生え方が悪く、専門の口腔外科の先生でないと治療できないとの事で、次回の予約を取ってその日は帰りました。予約がだいぶ先まで埋まっており、近い予約日は取れず、約2週間先の予約日になりました。 初の親知らずの抜歯だったこともあり、緊張しながら2週間後の予約日に行ったのですが、なぜかまた同じような診察をされ、専門の先生でないと治療できないと言われ、その日抜歯できずに帰ることになりました。また、レントゲンの機械が変わり、前回のデータが消えてしまったので再度撮影し直すと言われて撮影した画像診断の治療費も初回診療と同じ金額を請求され、流石に腹立たしくなり、酷すぎる対応にこの日で通院をやめました。
ご返事遅れて申し訳ありません。レントゲンの撮影が二度に渡ったのは操作ミスなどでデータを喪失したことが考えられます。また、その際再度ご請求したのであれば、当方のミスと思います。ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 大変恐縮ですがお越しいただき確認できれば払い戻しをいたします。よろしくお願い申し上げます。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2019年2月 投稿
担当の先生から根管治療にあたり歯内専門の方に見ていただいた方が良いと勧めていただいたため、高かったですが見ていただくためだけに5000円出して外部の専門の先生に見ていただきました。担当の先生には残せると思うと言われていた歯でしたので高い出費でも見ていただいたのですが実際の診療になると歯を見て打診され痛いかを聞かれただけで診療は終わり、抜くしかないと言われました。抜歯になったことは仕方がないと思いましたが残せるだろうと言われていた歯であったために5000円かけたのにもかかわらず五分ほどの診療で無理だと診断されるというのはあまりにもぼったくりだと思いました。担当の先生がいい先生なだけに非常に残念でした。
ご投稿ありがとうございます。根管治療で抜歯を避けることを判断するのは症状が進んでいると簡単ではありません。今回のケースは根管治療専門の歯科医でなければ最初からあきらめていたであろうものですが、可能性が残されていると判断したので診断させていただきましたが、最初の診断で無理であると専門医が判断したものです。 最初に抜歯を避けられらないという判断ができず、治療を進めた結果として抜歯にいたることもあり、その場合は時間清算となります。最初に「診断の結果で抜歯になると診断が下るかもしれません」という点で十分なご理解を得られていなかったのであればお詫び申し上げます。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
トミーさんの口コミ (栃木県/50代/男性)
2019年1月 投稿
奥歯治療について、一度来院後に抜歯をしました。 やはり説明が患者にわかりやすい、なぜこの治療なのかというのが簡潔に分かりやすい。他院で放置された案件なのでホッとした。 わざわざ栃木から来まして、治療が終わって良かった。
ご投稿ありがとうございます。ていねいに説明することは歯科医と患者様の信頼関係のために欠くことができないことと考えております。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Kazzさんの口コミ (東京都/60代/男性)
2018年12月 投稿
歯医者さんに行くのは40年以上記憶がないです。素人です。歯が痛くて行きました。丁寧親切に今後の治療の流れの事を教えていただきました。これからが、楽しみです。先生方。末長く宜しくお願い致します。
ご投稿ありがとうございます。40年以上歯医者に行かずにすんだのは日頃のお心掛けが良かったのだと思います。しかし、痛みがなくても予防的に診察、治療を受けるのは大切です。今回を機会に将来歯をできるだけ残せるように定期的に歯科検診を行うことをお勧めします。
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年3月
2023年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.