初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ245件
住所 東京都中野区中野3-30-12 中野ソレイユ102地図
1~10件
全62件
投稿者さんの口コミ (20代/男性)
2024年3月 投稿
EPARKで予約
1.3いいね!
検診&クリーニングで伺いました レントゲンを3回ほど撮られ20分程度要しました 次の予約が入ってるからかわからないが、こちらの希望を確認せずに10分程度で表面を軽く磨いただけで終了 しっかりクリーニングして欲しい方にはお勧めできません
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ
2023年12月 投稿
2.3いいね!
今回ホワイトニング治療を開始するために受診しました。説明は丁寧で、内容はわかりやすかったのですが、言葉遣いが気になりました。タメ口で話されると印象は悪いです。また、処置をするスタッフのネイルも気になりました。処置に影響はないでしょうが、清潔感に欠けると思います。他にも受付の方の言葉遣い、態度が気になりました。定期受診でもお世話になっていましたが、今回の治療が終わったら別のクリニックを探そうと思います。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
reghornさんの口コミ (男性)
2023年8月 投稿
3.7いいね!
歯科検診、親知らず抜歯、クリーニングと何度か通いました。 歯科検診時に親知らず抜歯について相談して決めたのですが、肝心の検診結果の説明を忘れられていて不安になりました。 親知らず抜歯については、横向きに生えていて大変と事前に聞いていましたが、女性の先生があっさり抜いてくれました。 予後も良かったのでうまくやっていただけたのだと思います。 クリーニングは対応が丁寧で良かったです。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/男性)
2023年5月 投稿
1.0いいね!
忙しかったのでしょうね。対応がとても雑でしたね。 もう2度と伺いません。
m029oさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
4.7いいね!
手指のアルコール消毒だけではなく、ハンドソープでの手洗いの後にアルコール消毒を求められました。感染症が流行る時期だけでなく、この取り組みは続けていただきたいと感じました。 診療用フロアの受付でスタッフ同士の私語はありましたが、受付から歯科助手、歯科医師のみなさんの仕事は丁寧だと思ったので特に気になりませんでした。 初回は検査と問診だけでしたが、治療も細やかな配慮がいただけそうだと感じています。
投稿者さんの口コミ (東京都/40代/女性)
0.8いいね!
虫歯の治療で伺いました。 半年前に行ってから、時間が経ってしまったのもあって久々でしたがそれまでは虫歯もなく現状維持だったのに、いきなり 「虫歯になってます。自由診療なら、6万から10万です」 と言われ、 「できれば、保険でお願いします」と伝えましたが頑なに自由診療を薦められました。 その他の、詰め物も 「早めに銀の詰め物をセラミックに変えた方がいい」と…。 20分延々と、お金の話をされ苦痛でした。
2人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代)
2022年4月 投稿
医院返信あり
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
安く抑えてもクリーニングだけで5000円近くかかりました。しかも歯石除去だけ別日にされ、1回で済ませてくれる近所の歯医者に行けばよかったです。歯科衛生士さんに「なんのお仕事してるんですか?」って仲良くもないのに聞かれ不快でした。
医院返信
初診でレントゲン撮影、検査などが含まれて、ある程度の金額になることはあります。また、歯石の除去は付着している歯石量で時間も異なります。ご理解いただければ幸いです。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
うずらさんの口コミ (女性)
2022年3月 投稿
5.0いいね!
前歯が欠けてしまい受診しました。多少待ちましたが当日予約でしたので許容範囲内です。 すぐ欠けた部分を修復していただき、ありがたかったです。 歯が欠けるのは初めての経験でしかも前歯だったので、精神的なショックが大きかったのですが、先生もスタッフの方も丁寧な対応で安心して治療を受けることができました。
ご投稿わざわざありがとうございます。
ふくふくさんの口コミ (女性)
2022年2月 投稿
4.3いいね!
清潔感のある院内で安心できます。麻酔の注射が思った程いたくなかったのが良かったです。担当の医師の予約はちょっと取りにくそうです。
投稿者さんの口コミ (東京都/30代/女性)
1.5いいね!
長く通っていましたが、とにかく待ち時間が長いです。 治療時間よりも待ち時間の方が圧倒的に長いです。 担当してくださっている先生が恐らく3人程患者さんを掛け持ちしている状態で人手も足りなかったのか先生はイライラされている様子で、こちらも気分が悪かったです。 口を濯いでください。と言って別の患者さんの元へそそくさと退散する度に、私の口にはまだ綿が詰められた状態で「いや、どうやって濯ぐんですか」とつっこみたくなる程に雑な扱いでした。 専門的な部分は分かりませんが最新の器具等を使っていたり治療自体には問題は無さそうです。 また、複数の方の口コミ同様に、受付の方の高圧な態度は一向に改善されている様子がありません。(2年以上前から通っています)毎回、嫌な気分になるので私は電話でのアポにしていました。 ドクター、受付スタッフ共に「治してあげている。予約の調整をしてあげている。」患者さんに対して、~してあ、げ、て、い、る。という上からな姿勢、傲慢な態度が強く感じられます。お世話になりましたが、もう通うことは無いかと思います。
十分なご理解がないまま治療が進んだように思えます。ご納得のいただけない点を受け付けなり何なりでお伝えいただければ、誠実にご対応させていただきます。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可