ゆかり歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩5分

住所 東京都中野区江古田四丁目6番3号 リバプール江古田2階地図

沼袋駅が最寄りのゆかり歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ゆかり歯科への口コミ

競馬界のプリンセスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転倒し前歯が欠けてしまい受診しました。こちらの歯医者は先生をはじめスタッフが全員女性だった為に選びました。前歯が欠けた顔を見られるのが恥ずかしかったのですが、女性ならではの配慮をして下さりとても感謝しています。歯を削り被せものをしてもらい、本当にお世話になりました。

続きを読む

オカジュウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の出血が頻繁になっていたのでこちらの歯医者さんで診察をしていただきました。先生は丁寧に時間をかけて診察してくれるので好印象です。説明が分かりやすいので日常のケアの仕方が理解できて安心しました。かかりつけとしてこれからも通いたいと思います。

続きを読む

トウホクノウサギさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも優しい先生です。分からないことも気軽に質問でき、とても気さくな先生や、いつも親切にし下さるスタッフがいる歯医者さんです。私は虫歯治療の途中で、治療の際は先生からきちんと説明を受けた上で治療して頂くので、不安や緊張感はありません。とても通いやすい医院です。この後も治療が続きますので宜しくお願いします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
10:00~13:00

ゆかり歯科の基本情報

医院名

ゆかり歯科

住所

東京都中野区江古田四丁目6番3号 リバプール江古田2階

アクセス

西武新宿線沼袋駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3385-1117

ゆかり歯科の特徴

中野区江古田にある沼袋駅より徒歩で5分のゆかり歯科では、むし歯や歯周病等の一般的な歯科診療をしており、お子さまから年配の方に至るまでの歯の健康を守っています。そして治療に関してはできる限り早期治療が行える様に、患者様への指導を徹底していますが、場合によっては義歯の作成を行う事もあります。いずれにしてもなるべく自分の歯で食べる喜びを知ってもらうために、一人でも多くの人に優しく指導している町の歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内