なかむら歯科

お気に入り

口コミ5

住所 東京都中野区大和町四丁目18番6号地図

  • 18時以降診療
都立家政駅が最寄りのなかむら歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

なかむら歯科への口コミ

昆布締めさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療を行ってもらう為に自宅近くにあるこちらの歯医者で治療を行いました。子供が安心して虫歯の治療を受けられるように、積極的にコミュニケーションを取ってくれました。虫歯部分を削って、その部分に詰め物を装着したのですが痛みがほとんどなかったようで、子供も安心して治療を受けられました。その結果もあり、子供の虫歯をしっかりと治す事ができたので感謝しています。

続きを読む

くまちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者の先生がまず最初に患者である私の話を真剣に聞いてくれたので、非常に良かったです。一方的に治療をして終わりということではないため、安心して施術を受けることができます。インターネットで評判になっていたのでここに行ったのですが、さすが人気の歯医者だと思いました。

続きを読む

チャレンジド・カさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯に痛みが発生してしまったので、自宅近くにあったこの歯医者で適切な治療を受けました。歯を削る処置を実施してもらったのですが、想像していた以上に痛みが出なかったのでびっくりしました。こちらの分かるように毎回治療の説明を行ってくれるので、安心して治療を任せる事もできました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

なかむら歯科の基本情報

医院名

なかむら歯科

住所

東京都中野区大和町四丁目18番6号

アクセス

西武新宿線都立家政駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3223-8384

なかむら歯科の特徴

中野区大和町にある、都立家政駅より徒歩で13分の、なかむら歯科は、中野区の受託外の一角にあります。駅からは遠いですが、駐車場は用意されている為、近くの住民が通うといった地域密着型の歯医者です。歯科と小児歯科が併設されているので、親子で同じ時間帯に予約して、同時進行で治療して帰られる患者様も多くいらっしゃいます。医院の待合室からは、四季折々の庭木が目を癒してくれますし、ロビー横のウォーターサーバーも利用できます。

掲載のご案内