EPARK歯科東京都 歯医者中野区 歯医者中野駅(東京都) 歯医者りばーすデンタルクリニック
中野駅(東京都)が最寄りのりばーすデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

りばーすデンタルクリニックへの口コミ

ガイナンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人の紹介で、こちらの歯医者でホワイトニングに挑戦してみました。お値段のことや治療内容についてとても丁寧に説明していただけたことがとてもよかったです。仕上がりも大満足で真っ白のぴかぴかにしていただきました。他の友人にも勧めてみようと思います。

続きを読む

ヴァンヌフさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

会社の同僚がこちらの歯医者でホワイトニングに通っている為受診しました。自宅と歯科で行っているホワイトニングがあり、私は自分ではなかなか出来ないと思った為、歯科でのホワイトニングをお願いしました。説明や費用などもしっかりと説明して頂きとても信頼の出来る歯医者さんでした。

続きを読む

シマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

友人にこちらの歯医者さんのホワイトニングがすごくよいと聞き、わたしもやってもらうことにしました。わたしの歯は特に黄ばみがひどく、歯の表面にも茶渋がすごくついており、正直本当に汚かったのですが、ホワイトニングをやってもらったあとは、ぴかぴかの真っ白い歯になりました。すごくやってみてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
09:00~12:00

りばーすデンタルクリニックの基本情報

医院名

りばーすデンタルクリニック

住所

東京都中野区中野三丁目2番1号 リバース中野201

アクセス

総武線中野駅(東京都) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:00
09:00~13:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-5340-3621

りばーすデンタルクリニックの特徴

中野駅より徒歩で8分、中野区中野にある、りばーすデンタルクリニックはカウンセリングから治療に至るまですべて歯科医師が担当します。歯医者では保険内で行えるものと保険外になるものがありますが、実費治療に関してもできるだけ患者様の負担を軽減することができるようなプランを提案いたします。診療に関しては歯科、小児歯科、ホワイトニングなどを行っておりまして、何度も気軽に相談いただけるようなアットホームな歯医者を目指しております。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内