松尾歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩1分

住所 東京都中野区沼袋一丁目39番3号地図

沼袋駅が最寄りの松尾歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

松尾歯科医院への口コミ

サナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが気になり、この歯医者さんに通院しました。検査の結果、虫歯にかかっていることが分かりました。以来、定期的に通い、歯石を除去してもらって歯の診察をお願いしています。スタッフの対応が丁寧で好感が持てます。痛みもなくなり、健康な歯茎になってきています。

続きを読む

あっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通いやすさを重点にこちらの歯医者を利用したのですが、凄く丁寧な説明を受ける事ができました。私の場合は虫歯の治療で色々と細かい説明を受ける事ができて、念入りな治療計画を立てる事ができました。歯を削る治療を受けた時も痛みや不快はほとんどなく、問題なく治療を行ってもらう事ができたのでよかったです。

続きを読む

エナジーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段、平日は仕事の為、診察時間内に受診できない為、いつも土曜日に通っています。医院は明るくて清潔感があり、スタッフの方々もとても親切です。先生も話しやすい方なので、治療についての疑問も聞きやすいです。自分には特にあった歯医者だと感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

松尾歯科医院の基本情報

医院名

松尾歯科医院

住所

東京都中野区沼袋一丁目39番3号

アクセス

西武新宿線沼袋駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3386-5820

松尾歯科医院の特徴

沼袋駅より徒歩で1分、中野区沼袋にある松尾歯科医院は患者様の事を第一に考えてくれている歯医者なので気兼ねなく治療を任せることが出来ます。歯の痛みを和らげてくれるのはもちろんなのですが、むし歯にならないように予防にも力を注いでいる歯医者なのです。フレンドリーなドクターが治療してくれますので気軽に話すことが出来るというのもメリットのひとつでしょう。診療科目は一般的な歯科診療を主としており、スピーディな治療で痛みを緩和させてくれます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内