小木曽歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅 徒歩10分

住所 東京都中野区白鷺一丁目23番8号地図

鷺ノ宮駅が最寄りの小木曽歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小木曽歯科医院への口コミ

エンタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝から急に歯が痛くなったので、会社近くの歯医者に行きました。初めてだったのですが先生が丁寧に施術をしてくれたため、すぐに痛みが治まりました。他の部分にも小さな虫歯があるということでショックだったものの、早期の治療のおかげで悪化させずに済みました。歯みがきの仕方についての指導もあり、良かったです。

続きを読む

ケロンパさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車で行ける歯医者を探していました。歯の黄ばみが気になったので先生に相談するとブラッシングの方法を教えてくれ、歯石取りもしてくれました。歯石取りは痛いイメージがありましたが、先生と話している間に終わってしまいました。スタッフの笑顔が素敵でまた検診に行くつもりです。

続きを読む

佐保子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がズキズキと痛み受診しました。こちらの歯医者さんは土曜日も診療している為伺いました。奥歯が痛いと思っていましたが上の歯に大きな虫歯がある事がレントゲンでわかりました。最小限しか削らずに虫歯の治療をしてもらい痛みが無くなりとても助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

小木曽歯科医院の基本情報

医院名

小木曽歯科医院

住所

東京都中野区白鷺一丁目23番8号

アクセス

西武新宿線鷺ノ宮駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3338-0690

小木曽歯科医院の特徴

鷺ノ宮駅より徒歩で10分、中野区白鷺にある小木曽歯科医院は、一般的な歯科診療を行うアットホームな歯医者です。土曜日も午前中のみ診療を受け付けているので、平日仕事の人でも通院できます。歯が痛い、歯茎が腫れた、奥歯がズキズキと痛むなどの症状があったら、クリニックに行けばすぐに処置をしてくれます。緊張しないでむし歯の治療ができるように配慮してくれる優しいスタッフがいるクリニックです。

掲載のご案内