新井薬師前駅が最寄りの榎本歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

榎本歯科医院への口コミ

EMERGENCYさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に付着した歯石が気になってきたので、歯医者の先生に除去作業をしてもらいました。機械での除去作業が苦手であることを伝えると、1本1本手動で施術をしてくれたため非常にありがたかったです。おかげで不快な思いをすることなく、治療を受けることができました。

続きを読む

芹子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

まだ小さい子どもの歯に虫歯のようなものを発見したので、ここの歯医者へ行きました。子どもが歯医者を嫌わないか心配でしたが、スタッフや先生の細かな心配りが行き届いており、子どもも怖がることなく治療を受けることが出来ました。親としても子どもが安心して治療が受けられるのは非常に嬉しく思います。

続きを読む

チュウベイバクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が歯をどこかにぶつけて痛めてしまったので、ここの歯医者へ向かいました。娘が医者嫌いなので治療を無事に受けることが出来るか心配でしたが、娘を怖がらせるような不安感などを与えないように配慮してくれたのでとても快適に治療を受けることが出来ました。ここまで配慮している歯医者は見たことがありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00

榎本歯科医院の基本情報

医院名

榎本歯科医院

住所

東京都中野区上高田二丁目16番15号

アクセス

西武新宿線新井薬師前駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-5343-1180

榎本歯科医院の特徴

新井薬師前駅より徒歩6分に位置する、中野区上高田ある榎本歯科医院の主な診察科目は歯科、小児歯科です。小さいお子様から大人の方まで、細かく、優しい対応をしてくれる歯科医師の配慮が患者様を集めています。院内の雰囲気も快適に診察ができるよう、心配りをされています。お子様にも心配りが行き届いており、お子様が気兼ねなく診察を受けてくれる歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内