EPARK歯科東京都 歯医者中野区 歯医者中野駅(東京都) 歯医者MAYUMI矯正歯科クリニック

MAYUMI矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

  • 18時以降診療
中野駅(東京都)が最寄りのMAYUMI矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

MAYUMI矯正歯科クリニックへの口コミ

えつひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く、特に初対面の人と会う時にはその視線が気になっていました。しかしこの歯医者で矯正をしたことで、今は自分の歯に自信を持つことができるようになったのです。2年ほど時間がかかりましたが、丁寧なメンテナンスを受けることができたので不安になることはありませんでした。

続きを読む

りいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの頃から、歯並びが悪く、そろそろ成人になるので、矯正をしようと考えていました。しかし、矯正治療をするにあたって、初めてだったので不安がありましたが、オンラインの無料相談ができると知って、利用させていただきました。メールで、歯医者の方が親身になって治療法などを細かく説明してくれ、また相談に乗ってくれたので安心しました。治療も順調に進んでいき、大変感謝しています。

続きを読む

球一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、矯正歯科の歯医者さんで、治療は精密検査から1ヶ月ほど掛けて診断を行い、患者の不安を払拭し納得してから行います。プリントアウトされた診療計画書が渡されるので、後々にトラブルが発生することもありません。オンラインで気軽に相談できるのも、心強いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

MAYUMI矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

MAYUMI矯正歯科クリニック

住所

東京都中野区新井2丁目1-10

アクセス

総武線中野駅(東京都) 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

03-6454-0418

MAYUMI矯正歯科クリニックの特徴

中野駅より徒歩で8分、中野区新井にあるMAYUMI矯正歯科クリニックになります。落ち着いた空間になっていて、リラックスして治療を受けることができます。診療科目は矯正歯科になります。きれいな歯は好感度を上げることができるため、自分に自信が持てるようになります。そのために矯正医が面談をして、どういう治療を行い、なぜ必要なのかを理解するまで説明しています。オンライン相談も受け付けているので気になった時はいつでも質問することができます。親切で細かな対応を行う歯医者になります。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方にもおすすめです。

掲載のご案内