4.2いいね!

口コミ29

最寄駅
新宿駅
南口 徒歩8分

住所 東京都渋谷区代々木3-14-6地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

歯周病

歯周病予防の基本となるアドバイスから、重度の治療にまで対応しています

むらい歯科クリニック 歯周病

歯周病は、成人の多くの方が感染していると言われる病気です。しかし、重度になるまで自覚症状が出にくいこともあり、ご自身が歯周病であることを知らない方も少なくありません。また、たとえ知っていても具体的にどんな対策をすればいいのか分からない方もいらっしゃるかと思います。

そこで、当院では虫歯の治療で来院された方であっても歯周病の検査を行い、お口の状態を知ってもらった上で、汚れの落とし方など正しいケアの方法をアドバイスさせていただいています。また、当院では重度の歯周病にも対応し、外科処置を行えるよう設備を整えています。悪化してしまっている方も諦めずにご相談ください。

歯周病は進行すると歯茎が炎症を起こし、最終的には歯を支える骨を溶かしてしまうこともあります。つまり、歯周病の対策を行うことが、お口の健康を根本から整えることにもつながると言えます。ぜひ、歯を長く維持するために治療を受けていただきたいです。

入れ歯・義歯

入れ歯で十分にご納得いただくことを目標にしております

むらい歯科クリニック 入れ歯・義歯

お口の中で気になることは何でもご相談ください

当院は、頼りがいのある歯科技工士としっかり連携をとり、患者さまにご納得いただける入れ歯をご用意することに努めております。歯科技工士と細やかに打ち合わせを重ねることで、その機能性を高めてまいりました。明るく楽しい食生活を送っていただくのに十分な噛み心地を実現できるように心がけています。「噛む」という行為は、脳への刺激にもつながり、痴呆の防止にもなるなど、とても重要なことです。噛むことを楽しんでいただけるよう、当院は、よりよい入れ歯をご用意すべく、今後も取り組んでまいります。入れ歯の修理などにも、できるだけ早く対応したいと考えておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。これまでお使いになってきた、お口に慣れ親しんだ入れ歯を修理しつつ、長く使っていただけるよう、力を尽くしてまいります。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
-
20
21
22 23 24 25 26 27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内