初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ77件
住所 東京都渋谷区広尾1-16-2 VORT恵比寿Ⅱ4F・5F地図
41~50件
全77件
ゆうたさんの口コミ (東京都/30代/男性)
2019年11月 投稿
4.7いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
清潔感のある院内で、丁寧に適切に治療していただきました。 また、院長先生が丁寧に対応してくださり、安心でした。 今後も利用させていただくと思います。
この口コミは参考になりましたか?
匿名さんの口コミ (30代/女性)
2019年10月 投稿
2.7いいね!
クリーニングや虫歯に対して丁寧に説明いただきよかったです。その後の予約をうながす電話が頻繁にかかってきて困っています...
8人がこの口コミを参考になったと言っています
ぽこさんの口コミ (女性)
遅くまでやっているので仕事後に行けるということでこちらの病院を選びました。 院内は清潔でスタイリッシュ。待合室が少し狭いと感じましたが、大した待ち時間もなかったので気にならないかと思います。 審美にも興味があったので尋ねた所、わかりやすく説明してくれた上で、自分に合った治療法を選ばせてくれたのが良かったです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
のんさんの口コミ (東京都/30代/女性)
長年気になっていた銀歯をセラミックに取り替えるために通院しました。治療方法や素材についてあまり知らずに行ったのですが、院長先生が丁寧に説明してくれたので安心して治療を受けられました。仕上がりにも満足しています。
エリカさんの口コミ (30代/女性)
医院返信あり
1.7いいね!
先日、虫歯があるか気になったので、治療に伺いました。口コミが良く、院長先生に治療をお願いしたいと思い受診しましたが、先生から治療の説明はなく、忙しくてイライラしていたのか怒り口調で話をされとても怖い印象を持ち、不安を感じました、患者に対しての対応があまりにも悪く、驚きました。その後も違う先生が治療を担当し、なぜ急に先生が変わったのかもよく分からなかったです。その後に担当して下さった先生はとても優しく、説明も治療もとても丁寧で安心しました。院長の患者さんへの対応は治療の技術があったとしても改善すべきだと思います。口コミなど今まで書いたことはありませんが、あまりにもひどい対応だったため書かせて頂きました。
医院返信
予約時の私希望ではなく、到着してから私希望という申し出を受けたので、ほかにもともと院長希望として予約していただいている担当の患者様が同じ時間にいらっしゃいましたが、対応させていただきました。 口腔内の診断と保険診療や自費診療の治療法の選択肢を説明させていただきましたが、当院のDrならだれでも簡単にできる保険内のなかでも一番簡易な治療を選択されましたので、他のそのとき手が空いているDrとかわりました。私も保険診療はやらないというポリシーはないのですが、その場の状況と、治療内容を考慮してそうさせていただきました。 態度に関しましては、そのように感じさせてしまい申し訳ございませんでした。きちんと反省してどのような場合でも、当院に来ていただいた患者様にはそう感じさせないように、快適に治療を受けていただけるように、努めていきたいと思います。
16人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (大阪府/30代/男性)
2019年9月 投稿
EPARKで予約
1.3いいね!
もともと、痛みがあまり無い歯の治療をしていただきたく、予約をさせていただきました。神経に触れている場合は神経を取り除くと言われましたが、必要性を感じる前に神経を取る取らないを伝えること無く、『深かったので取りましたー』と言われました。 もともと痛みも全く無く、取る必要はないのでは無いかと思っていましたのですごくショックでした。他の歯医者では同じような状態でも神経は残してもらえていました、、。 削る時の作業も、治療の丁寧さよりもスピード優先という感じでどんどん削るような感触でした。もう少し患者の状態や、気持ちを汲み取って下さると嬉しく思います。。。
担当させて頂いた勤務医です。 今回は歯に穴があいているとの事で来院されましたが、実際にかなり大きな穴があいていました。 穴の大きさから神経治療になる可能性は高かったのですが、私も残せる神経は全て残したいと思っておりますので、その可能性も十分考慮して治療しました。しかし、今回の虫歯は神経まで明らかに菌が進行していて、神経を取らないと余計悪くなってしまう状況でした。なので出来るだけ治療の状況を知って頂けるように、途中経過の写真も撮影し、何度かイスを起こして説明をしていました。 他の医院では神経を残せたとの事ですが、既に神経治療されている歯もありますし、無理に神経を残した事によって根の先が膿んでしまっている歯もあります。 痛みの有無と虫歯の大きさは同じではないのでわかりづらい点もあったかと思います。 結果として患者様に十分な理解が及ばなかったのは私の説明不足でした。申し訳ありません。 今後はより一層丁寧な説明を心がけていきたいと思います。
14人がこの口コミを参考になったと言っています
ミナミさんの口コミ (東京都/女性)
2019年7月 投稿
5.0いいね!
相性はあると思いますが、先生はなんとなく話しづらいです。一気に説明されて、回答を急かされている気持ちになり、質問がしにくいです。 決定的にダメなところがあるわけではありませんが、、 保険適用できない歯の詰め物が非常に高額なのですが、信用しきれず、一時通うのをためらっています。 前に通っていたところでは、歯を白くする処置を保険適用でしてくれていたのですが、ここではしてくれなかったので、残念です。 また、クレジットカードが使えるのは、保険診療外だけなところも、マイナスです。 受付の方も、なんとなくそっけないです。
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (千葉県/20代/女性)
2019年6月 投稿
現歯科助手です。 歯に痛みがあり、 様々なサイトで近所の歯科を調べ、こちらに伺いました。 場所の利便性は、駅から近くいいと思います。 院内の雰囲気は、清潔感がある内装で綺麗です。 院長先生には、、がっかりしました。 雑誌のインタビューも拝見させていただいており 接客にも力を入れているとの事で 歯医者大好きな私は楽しみにしていたのですが、 えっ…?という感じでした。 愛想がなく、早口な説明、適当だなと感じてしまいました。 同時間にインプラントの患者さんがいらしたので 忙しいのも分かりますが、とても残念でした。 詰め物がとれて気になっていたところも見ていただき ならしていただきましたが、 やはりどう考えても不自然な隙間があります。 審美歯科やインプラントなどの 自費治療に力をいれていらっしゃるのかな、 という印象でした。 待ち時間に歯科衛生士さんに クリーニングをしていただけるのは嬉しいですが、 どこに歯石があるなどアドバイスしていただけたら もっと嬉しいなと思いました。 クリーニングの際は顔にタオルをかけて下さったのですが タービンを使う際にもあれば嬉しいです。 削る間、ずっと顔に水しぶきがかかってました。
治療に関しては、保険内はいいですが自費診療は当院でやるよりも、自分の病院でしてもらった方が社員割とかあれば、安くなるのではないですか?もし無理ならうちでもできますが一度、自分のところの院長に聞いてからにしますか? と聞いたらそうしますとのことだったので、応急処置にしました。またその応急処置代はサービスで値段はとってません。 当院も社員は社員割引で安くなりますし、一般的に歯科はそういう文化があるので、好意でそのほうがいいんじゃないかなと思って、そういう選択肢をだしてました。 不愛想にかんじたならすみませんでした。 ただ当院だけのことを考えたら、せっかく治療でアポの枠を空けていたので、治療も当院でしてもらったほうが、当然よく、その選択肢を出したのは患者さんのためになると思ってだしましたことを、もしよろしければ考えていただけると嬉しいです。
投稿者さんの口コミ (千葉県/40代/男性)
2018年12月 投稿
今回、審美歯科治療として上下8本づつセラミックをお願いいました。他の医院では下の歯については歯列矯正後でないと治療が出来ないと言われ半ば諦めて診察をおねいしましたが、矯正も無く、僅か2月弱で奥歯の治療も含めて完了!!早いだけで無く、痛みへの配慮等、丁寧に説明頂き、スタッフの方も含めて非常に素晴らしい対応でした。 これ以上ない完成度で非常に満足しています。 唯一の欠点は院長先生の人気が高すぎて、次回予約が少し取りにくいので2、3候補を用意するといいでしょう。いろいろな歯医者さんがいますが、一度相談してみる価値ありです。
うりぼうさんの口コミ (神奈川県/50代/男性)
2018年11月 投稿
4.0いいね!
とても清潔感のある歯医者でした。また麻酔やレントゲンなど適切に処置して頂いたと思います。今後も行こうと感じました。
投稿するには無料会員登録が必要です
WEB上では診療が埋まっていても、お電話にてお受け付けすることが可能な場合もございますのでご確認ください。
2025年6月
2025年7月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
予約