笹塚駅が最寄りの笹塚オレンジ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

笹塚オレンジ歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の抜歯だったので腕が悪かったらどうしようとかなり不安だったが先生の治療が上手だった
最初の予約がすぐにとれず数日待つことになった。今回は良しとして、急を要するときはすぐに予約のとれる別の歯医者さんに行かざるを得なかったかもしれません。

続きを読む

KUMIKOZOOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日に治療してくれるのが嬉しい歯医者です。子供と一緒に治しに行っても気持ち良く迎えてくれます。子供の治療にも慣れている歯医者なので小さな子供がいる私も安心して受診できました。予約できますので混みあう休みの日でも時間を合わせて気持ち良く治療を受けることが出来るのも魅力の一つです。

続きを読む

かげともさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日に治療をしてくれるという理由で虫歯治療をしてもらっています。清潔感のある歯医者ですし、先生やスタッフの笑顔にもいつも励まされます。丁寧で分かりやすい説明もこちらの歯医者の特徴です。素人にもわかる言葉で詳しく話してくれますのでちゃんと理解して治療を受けることが出来ます。この点は大きな魅力です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
09:30~12:30

笹塚オレンジ歯科の基本情報

医院名

笹塚オレンジ歯科

住所

東京都渋谷区笹塚一丁目24番6号

アクセス

京王線笹塚駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5454-1180

笹塚オレンジ歯科の特徴

笹塚駅より徒歩で4分、渋谷区笹塚にある笹塚オレンジ歯科です。白を基調とされた院内は清潔感があり、いつも笑顔で迎え入れてくれる歯医者です。診療科目は、歯科、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科です。また、土日も診療しており、平日も20時まで診療も可能ですので、早くお仕事が終わった際にも足を運ぶことができます。わからないことや不安なことがあった際にも、迅速に対応してくれる歯医者です。

掲載のご案内