EPARK歯科東京都 歯医者港区 歯医者表参道駅 歯医者青山通り表参道歯科クリニック
表参道駅が最寄りの青山通り表参道歯科クリニックでは、保険診療・美容診療などの診療を提供しております。

青山通り表参道歯科クリニックへの口コミ

アルトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に、インプラント治療をしてもらい、口の中を改善して美容と健康を取り戻したと思っています。口元はしっかりとしていて、治療のスケジュールや治療費、見た目のデザインにまでこだわって、共に考え最善の治療法を提案してくれるので、安心して任せられます。

続きを読む

カホコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医院の特徴は、新しい医療設備が揃っているところです。私は、治療ではなく少しでも歯をキレイにしたくてこの医院に通っているので、新しい技術や設備を使ってもらえるのは、嬉しいです。駅からも近いので通いやすいです。

続きを読む

穂さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラントは保険診療ではないため高額になりがちですが、こちらでは治療費や治療スケジュールを患者主体で選ぶことができたので、自分の思い通りの治療を受けることができました。術後の経過も問題ないので、技術もしっかりしていると思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
11:00~13:30
15:00~20:00
10:00~13:00
14:00~17:00

青山通り表参道歯科クリニックの基本情報

医院名

青山通り表参道歯科クリニックあおやまどおりおもてさんどうしかくりにっく

住所

東京都渋谷区神宮前5丁目46-12

アクセス

銀座線表参道駅 B2出口 徒歩4分

千代田線明治神宮前(原宿)駅 7番出口 徒歩10分

山手線渋谷駅 15番出口 徒歩12分

山手線原宿駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
11:00~13:30
15:00~20:00
10:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 美容診療 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

03-3486-4484

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    平日は夜20時、土曜日、日曜日は17時まで診療を受け付けています

    青山通り表参道歯科クリニックでは、受付や待合室などはアーバン感覚な内装が先んじた空間を提供、診療室は清潔さが際立ち、高感度な環境が特徴です。 診療日は、土曜日、日曜日も受付してくれます。 表参道駅から徒歩4分、青山通りに近いアクセス良好な立地にあります。

  • ポイント2

    マイクロスコープや高性能拡大鏡を導入し、治療の精度を高め、患者さんの負担を軽減されています

    この歯医者さんでは、マイクロスコープや高性能拡大鏡を導入し、精度の高い治療を提供します。 口内の細かな状態を確認、歯科用CTは、部位を立体的に画像化してくれます。

  • ポイント3

    高圧蒸気で減菌できない物は、ガス消毒器により消毒徹底されています

    治療器具、器材の高圧蒸気による減菌と消毒は、基本対応とし、新しい装置であるガス消毒器を導入、ビニールやゴム素材の器具も消毒を徹底してくれます。 減菌できない物は、使い捨てをルール化、使いまわしは皆無です。 診療室の隅々まで衛生管理が徹底されています。

掲載のご案内