EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者渋谷駅 歯医者ブルーデンタルクリニック
渋谷駅が最寄りのブルーデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

ブルーデンタルクリニックへの口コミ

しきしきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフは女性ばかりの歯医者さんで、リラックスできるのが良い歯医者さんです。半年から1年に1度ほど歯のホワイトニングに通っていますが、毎回みなさん優しい笑顔で対応して下さり、施術中には声をかけながら細かな作業も丁寧に行ってくれます。居心地が良いのでたいへん気に入っています。

続きを読む

RURさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になった時にお世話になった歯医者です。大きくはありませんが明るい雰囲気で落ち着けるのが気に入っています。先生もやさしい人で説明が上手なので良く理解できました。今何の治療をしているかがわかると治療の意味が見えてくるので納得のいく治療を受けることができました。

続きを読む

月見そばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

職場の人達からの評判がよく、こちらの歯医者さんに定期的に通っています。よく歯石を取ってもらうのですが、痛みがなく丁寧にしてもらえるのでツルツルの歯になります。最近はホワイトニングをお願いしましたが、白すぎず自然な美しい前歯にしてもらえたのでとても満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
14:30~18:30
10:00~14:00

ブルーデンタルクリニックの基本情報

医院名

ブルーデンタルクリニックぶるーでんたるくりにっく

開院年月日

2008年9月

住所

東京都渋谷区渋谷2-4-6 サンゼンビル1F

アクセス

山手線渋谷駅 宮益坂口 徒歩10分

銀座線渋谷駅 15番出口 徒歩10分

銀座線表参道駅 B3 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~20:00
14:30~18:30
10:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 美容診療 ホームホワイトニング ドライマウス 睡眠時無呼吸症
お問い合わせ

03-3407-5841

ブルーデンタルクリニックの特徴

渋谷区渋谷駅・表参道駅から徒歩10分にあるブルーデンタルクリニックは多くの診療を受けることができます。ブルーデンタルクリニックはお口のことでお悩みの患者様に対して、カウンセリングから治療までをとにかく丁寧にすることを第一に考え取り組んでおり、セカンドオピニオンの受付もされております。トータルケアからメンテナンスまでを考え、専用の器具を使用した【PMTC】というクリーニングも行っていらっしゃいます。また、睡眠時無呼吸症候群を改善させるマウスピースも取り扱っていらっしゃいますのでお気軽にお問合せしてみて下さい。院内はおちついた雰囲気を心掛けており、女性の患者様でも気軽に相談できるよう、院長をはじめとしたスタッフ全員が女性です。お口のことでお悩みでしたら是非足を運んでみてください。

掲載のご案内