EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者恵比寿駅 歯医者アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿
恵比寿駅が最寄りのアンチエイジングデンタルクリニック恵比寿では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿への口コミ

にく18さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングについて相談したが、保健の適用範囲のものとそうでないものと選択肢を提案してくれた。

続きを読む

yumさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レントゲンで虫歯の有無をしっかり確認して貰い、歯槽膿漏のチェックとクリーニングも丁寧にやって頂けました。 歯肉炎の対策としてブラッシングのコツも教えて頂き、全体的に丁寧に診ていただけた印象です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の退縮と着色と歯列矯正の相談で伺いました。診断の結果、着色除去のクリーニングを受けることになりました。現在の課題と今後の対策を提示してくださり有益でした。
個室、清潔、

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
14:30~20:00

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿の基本情報

医院名

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿あんちえいじんぐでんたるくりにっくえびす

住所

東京都渋谷区恵比寿西1-4-1 VANDAビル2F

アクセス

山手線恵比寿駅 西口 徒歩2分

東急東横線代官山駅 徒歩6分

日比谷線中目黒駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング
お問い合わせ

03-5459-3163

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    エイジンケアの視点から、診療を受けることができます

    デンタルクリニック恵比寿では、エイジンケアの視点から診療をしてくださります。 健康的な歯に加えて、美しくありたい方におすすめです。 歯医者さん独特の嫌悪感はなく、サロンのような感覚で通院することができます。 何より、患者さん主体で進めてくださりますので、不安や疑問などさまざまな相談することができます。

  • ポイント2

    20時までの夜間診療を受けることが可能です

    平日の火曜、水曜、金曜は10時から19時までの診療を行っています。 また、月曜、木曜は10時から20時までの診療をしています。 土曜日の休日診療は、10時から19時まで実施しています。 夜間の診療や、休日の診療を受けることができるので、予定に合わせて通院することができます。

  • ポイント3

    恵比寿駅から、歩いて2分程の場所にあります

    山手線恵比寿駅の西口から、歩いて2分程の場所に立地しています。 また、東急東横線の代官山駅から、歩いて6分程の場所にあります。 とてもアクセス良好な場所にありますので、ショッピングの合間に通院することができます。 駅前に立地していますので、通学や通勤の帰りに通院することもできます。

掲載のご案内