恵比寿駅が最寄りのプレーリーデンタルケアでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

プレーリーデンタルケアへの口コミ

あぶさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも出かける地域にある歯医者なので買い物ついでに虫歯治療で利用していました。比較的遅い時間まで治療をしてくれるのと、分かりやすい丁寧な説明が魅力的でした。特に先生の対応は気持ちが良く、歯の状況も良くわかりました。安心できる治療を提供してくれる歯医者です。

続きを読む

わかめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日でも19時まで診療をしてくれるので、平日時間が取りづらい私でも通いやすかったのが良かったです。虫歯治療で通いました。長年放置していたので時間はかかりましたが、いつも丁寧に診察してくれてやさしく話しかけてくれるので、リラックスして治療を受けることが出来ました。歯医者は苦手でしたが、ここなら通いやすいと思いました。

続きを読む

宏昭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の虫歯部分が気になり、家族の紹介でこちらの歯医者に通いました。まず感じたのが、先生も歯科助手さんもどの方も、丁寧かつ優しく対応してくれたことです。それで、虫歯部分を削って、セラミックで元通りの歯に戻す治療を受けました。できるだけ通院回数を少なくしてもらえるように配慮してくれて、感謝しています。院内も清潔で、本当に通いやすい歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

プレーリーデンタルケアの基本情報

医院名

プレーリーデンタルケア

住所

東京都渋谷区恵比寿四丁目23番14号 ASビル401号

アクセス

山手線恵比寿駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3443-9811

プレーリーデンタルケアの特徴

恵比寿駅より徒歩で7分、渋谷区恵比寿にあるプレーリーデンタルケアです。診療科目は歯科、小児歯科、歯科口腔外科を行っている歯医者です。歯科医師はお子様の目線に立って話をしてくれて優しい対応をしてくれるので、気兼ねなく治療を任せることができます。治療中も励ます言葉をかけてくれ、心のケアまでしっかりしてくれる優しい歯科医師です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内