渋谷駅が最寄りの渋谷かたおか歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

渋谷かたおか歯科への口コミ

エイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事で時間がとれないため、土曜日に通える歯医者をと思い、予約しました。特に良かったのは、自分の歯の状態や治療についてわかりやすく説明してくれたこと、歯石を取る際に普段の歯磨きの仕方について優しくアドバイスしてくれたことです。安心して通うことができました。

続きを読む

バナナムースさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングをしたくて知り合いに相談したところ、駅の近くにあるこの歯医者を紹介されました。土曜日や夜の診療も受け付けているということで仕事が終わってから診察を受けたのですが、ホワイトニング初心者の私でも分かりやすい説明をしてくれ、信頼して任せることができました。

続きを読む

華姫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者なのにとてもオシャレな内装で清潔感もあり、通うのに抵抗もありませんでした。矯正の相談がしたくて行きましたが、女性の先生でとても話しやすかったのが良かったです。目立たない矯正の方法や料金のことなど納得できるまで話すことができました。矯正を受ける際は、こちらでお願いしようと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

渋谷かたおか歯科の基本情報

医院名

渋谷かたおか歯科

住所

東京都渋谷区道玄坂二丁目9番9号 光真ビル2階

アクセス

山手線渋谷駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

03-3461-4618

渋谷かたおか歯科の特徴

渋谷駅より徒歩で5分、渋谷区道玄坂にある渋谷かたおか歯科は、検診だけでも受け付けてくれる、フランクな歯医者です。奥様も矯正担当の先生として一緒に働いていて、家庭的な環境でやさしさが満ち溢れた歯医者になっています。診療科目には、小児歯科、矯正歯科、歯科口腔外科があります。急な歯の痛みにも対応し、治療方法をしっかりと理解してから治療を始めることができる歯医者です。

掲載のご案内