EPARK歯科東京都 歯医者渋谷区 歯医者幡ヶ谷駅 歯医者医療法人社団碧心堂やすふみ歯科クリニック

医療法人社団碧心堂やすふみ歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区西原二丁目28番1号 ガーデン第2ビル1階地図

  • 18時以降診療
幡ヶ谷駅が最寄りの医療法人社団碧心堂やすふみ歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団碧心堂やすふみ歯科クリニックへの口コミ

ヨシトミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前、仕事帰りにこの歯医者さんを見つけていたので、通ってみようかなと思いました。駅から近いのがとても便利だなと思ったのも理由の一つです。待合室は綺麗で清潔感があり、おかげで、リラックスした状態で診療に臨むことができました。虫歯を削っていただきましたが、ドリルで削られている間も、痛みなどはありませんでした。虫歯は完治したので、この歯医者の治療には満足しています。

続きを読む

なれずしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

見た目がカフェのようで、待合室でも落ち着ける歯医者さんです。ここに来るまでは歯医者さんへ行くと緊張してしまいましたが、こちらで虫歯の治療をしていただいた際は、驚くほど痛みが少ないので、いつも驚きます。今回は歯垢除去をしていただきましたが、虫歯予防のことも考えてフッ素を塗布していただけたりと、歯の健康を考えてくださいます。

続きを読む

耕自朗さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知人から良い歯医者だと勧めがあり、虫歯の治療で訪問しました。気さくな先生なので疑問に思うことは何でも聞けましたし、説明通りの治療をしてくれるので信頼が置けました。神経を取る治療でしたが麻酔も痛くなく、不快感なく治療が終わりました。治療後の経過も順調なので腕は確かだと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

医療法人社団碧心堂やすふみ歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団碧心堂やすふみ歯科クリニック

住所

東京都渋谷区西原二丁目28番1号 ガーデン第2ビル1階

アクセス

京王新線幡ヶ谷駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

03-5454-3688

医療法人社団碧心堂やすふみ歯科クリニックの特徴

幡ケ谷駅より徒歩で3分、渋谷区西原にある、やすふみ歯科クリニックです。駅からほど近いところに医院があるため、仕事帰りにも立ち寄ることができます。また、内装がきれいで、清潔に保たれているため、通いやすい環境が整っています。診療科目は歯科と矯正歯科などがあり、虫歯や歯肉炎などの歯や歯肉のトラブルから、出っ歯などを矯正まで治療を行うことができます。まさにオールマイティーな歯医者で、充実した治療を受けることができます。

掲載のご案内