番田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目65番5号地図

  • 18時以降診療
幡ヶ谷駅が最寄りの番田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

番田歯科医院への口コミ

わかばさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が痛くて会社から近いここに行きました。検査をしてもむし歯はない、親知らずは大丈夫、腫れもない状態で原因がわかりませんでした。しかし硬い物は食べましたかの質問で解決しました。原因を必死で考えてくれる姿は頼もしく感じられて、いい歯医者さんを見つけられました。

続きを読む

かりゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我慢ができないほどに歯が痛くなってしまったのですが、通っている歯医者が休みだったため、この歯医者に急きょお願いすることにしました。突然の予約でも気持ち良く対応してくれたことが印象に残っています。歯を削って詰め物を入れる虫歯治療にも無駄がなく、先生の技術が高いと感じました。

続きを読む

ゼンユウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

患者の気持ちになって痛みを緩和して治療をしてくれる歯医者です。虫歯治療でこの歯医者に行きましたが、わかりやすく口腔内を説明してくれて痛みが少なかったためすぐに治療が完了しました。今では歯のメンテナンスにかかわる意識が高まったため頻繁に歯磨きしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

番田歯科医院の基本情報

医院名

番田歯科医院

住所

東京都渋谷区幡ヶ谷三丁目65番5号

アクセス

京王新線幡ヶ谷駅 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

03-3377-5834

番田歯科医院の特徴

幡ケ谷駅より徒歩9分、渋谷区幡ケ谷にある番田歯科医院は、患者様の立場にたった治療、わかりやすい説明を心がけていて、質問や相談がしやすい雰囲気の歯医者です。一般的な歯科診療を専門としておりますが、お口の悩みであれば、なんでも相談を受け付けています。質問には、歯医者が親切にわかりやすく答えてくれます。土曜日も18時まで診療しているので、会社員でも通院しやすいです。院内はキレイで清潔、居心地の良さを考えたつくりになっています。

掲載のご案内