4.6いいね!

口コミ23

最寄駅
恵比寿駅
東口 徒歩6分

住所 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー2F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

矯正歯科

矯正治療をきっかけに、お口の中をトータルケア。患者さまの求めるゴールに応えたい

恵比寿南橋デンタルクリニック 矯正歯科

当院で矯正治療を受ける患者さまは女性が多く、またお口周りの見た目を整えることを目的とされている方が多いように思います。

そういった患者さまからは、矯正治療を受けていることを周囲に気づかれたくないというニーズも多いため、ワイヤー矯正は目立ちにくいクリアブラケットと白いワイヤーを、マウスピース矯正も2種類ご用意しました。そして、事前のヒアリングによって「患者さまがどのような治療を求めているか」をしっかり伺い、それを重視して治療を進めてまいります。

また、治療期間中は装置をつけることで虫歯や歯周病に対するリスクが高まるため、メンテナンスも重視です。当院は歯科診療を幅広くご提供しているため、虫歯や歯周病の予防や治療などもトータルでケアすることが可能です。

そのほか、インプラント(※)やセラミックのつめ物やかぶせ物(※)といった自由診療にも対応しております。患者さまがどのようなゴールを目指しているか、当院はその部分に注力しています。気になる点がある場合は、遠慮なくお申しつけください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

ホワイトニング

患者さまが納得のいくようなホワイトニングプランをご提案いたします

恵比寿南橋デンタルクリニック ホワイトニング

当院は、主に20代から30代の女性にホワイトニングを受けていただいております。
人前でお話をするお仕事をされている方が「人前で自信を持ちたい」「歯を白くしたい」と希望される傾向が多く見られます。

当院は、「ホームホワイトニング」「オフィスホワイトニング」をご用意しており、患者さまのライフスタイルに合わせて2種類のホワイトニングをお選びいただけます。
オフィスホワイトニングである程度歯を白くした後に、ホームホワイトニングを行うことでその白さを維持していただくという方法をおすすめしております。

また、ホワイトニングを受けた患者さまは、精神面で意識が変わる方が多い印象です。白さを維持するために、こまめにブラッシングをしたり、定期的に検診を受けたりするなどお口への気配りを行うようになると思います。

二つのプランを受けるかどちらか単体のプランを受けるか、ホワイトニングプランでお悩みの場合は、当院へ気軽にご相談ください。

インプラント

インプラント治療

恵比寿南橋デンタルクリニック インプラント

当恵比寿南橋デンタルクリニックでは、インプラント治療を行う前にCT撮影を行い診断をさせていただき、インフォームドコンセントを行います。相談はもちろん無料でさせていただいておりますので、お気軽にどんなことでもご質問ください。
インプラントは人工の歯根を骨に埋め込み、その上から患者さまの歯と変わらない、自然な外観の人工の歯を被せる治療で、失ってしまった歯の代わりとなりますので「第二の永久歯」とも呼ばれております。そのため、当クリニックでは事前シミュレーションとインプラント治療を得意とする歯科医師と指導歯科医師がチームとなり、責任を持って治療に当たらせていただきます。さらに、インプラント治療の保証制度も導入しておりますので、保証制度につきましてはスタッフにお問い合わせください。

美容診療

歯の美しさと機能性の改善

恵比寿南橋デンタルクリニック 美容診療

恵比寿南橋デンタルクリニックでは、一般的な保険内治療での治療を目指していることはもちろんのことですが、歯の美しさや機能性を追求した歯科治療にも力を入れております。歯の見た目を綺麗にするだけではなく、予防治療もおこない虫歯のリスクから少しでも回避できるようにお手伝いをさせていただいております。
当クリニックでは、スタッフ一同が一丸となり、治療に携わっております。
費用の面においても明確に説明し、患者さまに心置きなく治療を受けていただけるようにしっかりと提示しております。

小児矯正

子どものうちに歯並びを整えて、きれいで健康的な口内環境を作りましょう

恵比寿南橋デンタルクリニック 小児矯正

生え揃った永久歯を移動させる大人の矯正治療に対して、小児矯正は乳歯と永久歯の生え替わりの時期に、永久歯がきれいに生え揃うための土台を作ることが主な目的となります。そのため、小学校2年生から6年生までの、成長が続いているお子さまに受けていただきたい治療です。

子どものうちに歯並びを整えることは、お子さまが口元の見た目でコンプレックスを抱くリスクを抑えられる、という点が大きなメリットだと当院は考えています。

例えば受け口は、成長後では改善が難しくなるケースもあるため、子どもの頃に治療しておくことをおすすめしております。また、口呼吸などお口周りの癖が出っ歯の原因となることがあるので、早めに改善するとよいでしょう。

もちろん、健康面でのメリットもございます。歯並びや噛み合わせが整ったことで歯磨きがしやすくなって、虫歯や歯周病のリスクを軽減できれば、成長してからもお子さまの歯を残すことにもつながります。

当院は無料相談も行っていますので、ぜひ気軽にお越しください。

ネット予約・空き状況確認

2021年8月

1
2
3
4
5 6 7
8
9
10 11
12
-
13
-
14
-
15
16
-
17 18 19 20 21
22
23 24 25 26 27 28
29
30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9801-215430無料通話
  • 今日18時~も診療中
掲載のご案内