藤田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23番6号 平沢ビル2階地図

  • 18時以降診療
代々木駅が最寄りの藤田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

藤田歯科医院への口コミ

オウジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために通院しましたが、代々木駅からのアクセスがよく、平日は忙しいので、土曜日も夕方まで診療しているので、買い物のついでに通院することができます。虫歯の治療だけでなく、年齢を考えた今後の歯のケアについても説明してくれる、とても満足できる歯医者です。

続きを読む

輝慶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、歯茎に痛みがあったので、会社の近くにあるこちらの歯医者を受診しました。虫歯になっていましたが、治療は痛くないように丁寧にしてくれて、とても気持ちが安心しました。治療後は、痛みも全然なくて、とても好印象な歯医者だったので、虫歯予防の為に定期的に通院しています。

続きを読む

エドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この医院を選んだきっかけは近所でとても評判がよかったからです。少し前から冷たい物を食べた時に歯に痛みがあり診察をしてもらいました。診察の結果、歯根が傷ついて知覚過敏になっていることがわかりました。やや重症ということで、塗り薬を患部に塗ってもらいレーザーの治療をしてもらいました。行った治療をわかりやすく解説したプリントをくださり丁寧に診察をしてくださる歯医者さんで安心して治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

藤田歯科医院の基本情報

医院名

藤田歯科医院

住所

東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目23番6号 平沢ビル2階

アクセス

山手線代々木駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3341-1398

藤田歯科医院の特徴

代々木駅より徒歩で2分、渋谷区千駄ケ谷平沢ビル2Fにある藤田歯科医院は、代々木駅から近くアクセスがいい歯医者です。診療は主一般的な歯科診療をしています。むし歯治療、歯周病の治療、入れ歯の作成などができます。診療は19:00までなので、仕事の帰りでも立ち寄ることができます。また土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。ぜひ一度ご来院してみてください。

掲載のご案内